今日は代々木に行く予定はなかったけど、時間があったので行って来ましたダッシュ

Rexとも遊べて、キッチーにも久しぶりに会えたよきゃー

でもでも・・・

帰りにデジカメ落としちゃった・・・がっくり
車に乗る直前まで使ってたのにぃショック01

代々木には戻れないのでキッチーのパパに電話して探してもらうも見つからず。

・・・・もう諦めた顔


ほんっとについてない!!!

昔っからついてない手書き風シリーズ矢印下
運悪いし雨女だし手書き風シリーズ矢印下

バンナ父とも喧嘩したし、バンナには帰宅後恒例のタオルで体ゴシゴシを嫌がられ、今日唸られたしjumee☆Feel Depressed4

後半のは関係ないけど・・・めっちゃネガティブな自分で笑えますふっ

そんな日も、ありますよね涙

しかしなんで紛失したのか謎・・・



それでも、今日はだいますで8月生まれの合同バースデイパーティーケーキ
フジコと、だいますママと、だいますの常連さんと私ですキラキラY
携帯と、もらった写真で↓

だいますママにまたがる。食べ物を真剣に狙ってますアップロードファイル
090822_2033~0001

ふじこ4歳クラッカー
2009082220480000.jpg

みんなで記念撮影かめらnico
DSCF1186-0001.jpg

3匹は地味に食べ物をつまみ食いしてみんなに注意されてたよjumee☆ohwell3R
DSCF1185-0001.jpg

Rexのママmikoさんからも素敵なプレゼントをいただきましたかおありがとうございます絵文字名を入力してください
090823_0326~0001