20日土曜日は、ドッグフードと酵素&犬猫ご飯の基本のプチセミナーに行ってきました。
公園友達が講義してくれました。
何も知らない私にとってはすごく勉強になり、めんどくさがりの飽きっぽい私にもわかりやすく教えてもらって、これからできる限りやっていこうと思いました

一緒に行ったメンバーみんな近所なので、一旦帰宅してから犬を連れてまた合流。
パン屋さんでお茶しながらおしゃべり

最近できたパン屋さんテラス席はとてもあったかいです。
221006.jpg

左からりんちゃん、なつくん、クイール
221010.jpg


日曜日、群馬からサンテちゃんソルちゃんパオちゃん家族と、トーイくんが遊びに来てくれました
代々木で待ち合わせ、ちょっとランで遊んでからみんなでランチに行ったよ

いつもマイペースでおっとりサンテちゃん
221yoyogi010.jpg

ソルちゃん木食べちゃったね~
221yoyogi018.jpg

ランでひとっ走り~
221yoyogi005.jpg

まる、ヒートから完全復活
221yoyogi007.jpg

トーイくん、会いたかったよ~
221yoyogi043.jpg

バンナはこんなにトーイくんが近付いても怒らなかった!!
疲れてたのもあったとしても、トーイくんが優しく挨拶してくれたからだね私は大感激!!
221yoyogi014.jpg

Rex~久しぶりに会えてうれしいバンナ父。
221yoyogi020.jpg

カフェは駐車場の目の前のdanceという所。いつも通ってたのにカフェだたとは知らなかった~
キレイな一軒家風で、2階に個室が3つほどあります。運よく開いていたので一番広い個室にしてもらいました10人は入れるよ
221yoyogi034.jpg

ちゃっかりソルちゃんと、
221yoyogi022.jpg
パオちゃんを抱っこさせてもらいましたほんとかわいい
221yoyogi038.jpg

パオちゃん激写連れて帰りたいです・・・
221yoyogi039.jpg

Rexはすぐにトーイくんと仲良しに
221yoyogi029.jpg

暑いしー
221yoyogi025.jpg

またまた代々木に戻ってみんなでお散歩~
サンテちゃんとRexちょっと疲れたよー
221yoyogi052.jpg

騒ぎすぎ(笑)↓



代々木を出る直前にあったアイカちゃん、2歳また会えるかなぁ
221yoyogi057.jpg

Rex家とゆめたんたちが河原で遊ぶというので、一緒に行かせてもらうことにしました。
サンテパオソル家、トーイくん家も一緒です

すでに先に遊んでいたゆめたん、ボールに夢中!!
気付いたかな?!
221yoyogi058.jpg

チキちゃんもおもちゃで爆走Rexと取り合いして楽しそう~
221yoyogi060.jpg

とっても広々した河原で、思い切り走れます。近かったら毎日行きたい
まるはコング命!
221yoyogi063.jpg

コリはヘディングできるんだよ(笑)
221yoyogi064.jpg

ソルちゃんと一緒に走ったよー



いっぱい遊んで、帰ったらぐっすり
すっごく楽しかった

また遊びましょうね~