日曜日はいい天気代々木に行ってきました~

デカー!!!グレートデーンくんコリとおんなじ色コリちゃんめっちゃクンクンされてたよ~
代々木0314002

アルルちゃんが待てしてる所に避難しちゃったよ。後ろからドーベルマンくんがあそぼー!って来てるから(笑)
代々木0314004

まるちゃんスマイル
代々木0314025

いっぱいお友達がいて嬉し~い
代々木0314015

ニライちゃんだったかなぁ?この子は去年の夏もコリの事気に入ってくれて遊んでくれたんだっけ
代々木0314020

まるどさくさ紛れでウケる(笑)
代々木0314017

激しくやっとります
代々木0314026

帰り際にジェイミーくんに会ったよ
代々木0314031


夕方は三茶に移動して、とまこんさん達とご飯を食べました

代々木0314037

ゆめたん
代々木0314042


菊千代ちゃんも合流して軽くお茶をしたよ
代々木0314044

お店でベッドを貸してくれておつかれゆめたんはぐっすり菊ちゃんも一緒に入りたくて寄り添ってたね
代々木0314053


ぐったりでまるの上にうなだれるバンナ
代々木0314045


みんな疲れて寝てたけど、食べ物が来るともらえないのにいいに匂いがして起きだすよ
代々木0314051

ビンゴも合流!!コリの事が急に好きになったようで、ベロンベロンしてたよコリもまんざらでもないみたい
代々木0314056

二軒目は焼き鳥屋さん。外の席ならわんこOK三茶いい!
代々木0314057

おねむで赤ちゃんみたいなゆめたん
代々木0314060