昨日の日曜日は秋ヶ瀬公園でBBQをしてきました~

桜がいい感じに咲いてるかな?と思いきやちょっと満開にはタイミングが早かったみたい桜の木

それでもとってもいい天気太陽


また犬達を撮る&食べるのに夢中でBBQの様子を撮ってないけど、この日も盛りだくさんでおいしかった~ニコッ♪


ロジャーハート
006_convert_20090330063031.jpg


ゆめたんハート
008_convert_20090330063132.jpg


Beeくんハート
012_convert_20090330063531.jpg


べノムくん(ブルドッグ)、エルくん(ペキ)、アルバート(バセット)
013_convert_20090330063625.jpg


抱っこマン、チャーシューハート
015_convert_20090330063710.jpg


途中でゴーグルをつけられたjumee☆faceA90
019_convert_20090330063857.jpg


ピアノちゃんハート
020_convert_20090330063950.jpg

ピアノちゃん、フォルテちゃん、ソナタちゃんハートトリオ揃っては初めて会うかな?
036_convert_20090330065229.jpg


フォルテちゃんハート
030_convert_20090330064652.jpg


ニトロくんハート
029_convert_20090330064532.jpg


チキちゃんと一緒にボール投げして遊んだよきゃー
027_convert_20090330064324.jpg
024_convert_20090330064118.jpg


025_convert_20090330064241.jpg
まるも大張りきり!!

ちゃっかりニトロままにずーっと抱っこしてもらいながらボールは離さない・・・
032_convert_20090330073128.jpg



コリもいろんな人のお膝に図々しくのってたよ笑
033_convert_20090330065124.jpg


バンナも大爆走ダッシュ
009_convert_20090330063227.jpg


しかーし!!またやっちゃいました・・・狼爪がぺローンガーン

みんなが心配して応急処置をしてくれました。


痛そうなバンナをしり目にしっかり撮影する私って(笑)
031_convert_20090330065014.jpg

クーパーぱぱ、フォルまま、ゆめたんままありがとうございました涙


いっぱい遊んだし爪もはげて痛いししばしの休憩。。。
037_convert_20090330065320.jpg


それでもボールがやりたくてこの後またみんなで追いかけっこをしたよサッカーボール


それを見つめる興奮気味クーパーハート
040_convert_20090330065429.jpg



あっという間に日が暮れて、帰る時間に夕日
楽しい一日でしたキラキラ


この後ギリギリ間に合って病院で爪を切ってもらいました。

この間の病院も怖かったのを覚えているのか入口でストライキしたバンナ汗とか
それでも無事に終了。

すぐ治るからねー
042_convert_20090330065735.jpg