今日はお友達のフジコママ&パパと渋谷のシュラスコレストラン、トゥッカーノに行って来ましたーアップロードファイル


001_convert_20090629223020.jpg


店内はボサノバが流れていて、何とも外国にいるかのような雰囲気キラキラ

シュラスコとは、ブラジルのカウボーイのバーベキューが起源で、大きな串に刺さったお肉を持ってきてテーブで切り分けてくれます肉


こんな感じ・・・
imgcefe2e84zikazj.jpg


ブッフェスタイルでたくさん種類があるのでこれだけでお腹いっぱいになりそう汗とか

002_convert_20090629223114.jpg

カウボーイ風のボーイさんがどんどんお肉を持ってきますダッシュ
10種類以上あるんだけど、私はラム肉がダメでした・・・
003_convert_20090629223201.jpg


未だに海外旅行経験のない私は『Thank you』もしくはブラジルだから、『オブリガーダ』かな??の一言さえも言えず、フジコパパはアメリカンなので訳してもらいました笑

だってカウボーイ風ボーイさん日本語しゃべらないんだもん。爆

チョコレートフォンデュもあったよ~うふ
006_convert_20090629223427.jpg

そしてボサノバの生演奏も音符
↓奥で歌ってますカラオケ マイク
007_convert_20090629223510.jpg


毎日サンバショーをやっているみたいだけど、平日で暇だったし時間が合わずに観られなかったのが残念!!

海外にいるような雰囲気をちょっと味わえて、これがほんとにブラジルだったらどんなに刺激的なんだろーkao04なーんて思いましたブラジル


たまにの外食にはこういうのもいいですねグー!


昨日も今日もお留守番だった犬達。

001_convert_20090629224306.jpg
肉食わせろ~アップロードファイル

帰ってからギリギリ雨が降ってくる前に公園で遊んできました~