今日はどうせまた水たまりが出来ているだろうと、代々木に行くのを迷っていたけど
とってもいい天気だし、行ってみました赤色の車


駐車場、結構待った~


ドッグランは、ウッドチップを増やす工事をしている途中らしく、かなりウッドチップが新しくなってましたキラキラ


ずっと水はけが悪く、雨の後は数日ドロドログチャグチャ状態だった代々木ドッグランだけど、これなら大丈夫そうkao03


でも、おがくず?カブトムシの匂いがすごくしたけど(笑)


ドッグランには人がいーっぱいいたんだけど、お友達はベグちゃん、ムギちゃん、ブルテリアのアニー&リリーちゃんしかいませんでした~。



まずはコリスマイール笑
暖かかったので暑がりコリはハァハァしてたよ
004_convert_20090315173103.jpg



001_convert_20090315173002.jpg
このパグちゃんにはヴーしなかったバンナ。



ムギちゃん、何か発見。
005_convert_20090315173215.jpg
006_convert_20090315173304.jpg
007_convert_20090315173400.jpg


008_convert_20090315173446.jpg
分かってますよー


ムギちゃんは、代々木でお友達になったジャックの女の子ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとーってもかわいいうふ

今日は早くから遊んでちょっとお疲れモードかな?


来週は、ムギちゃんや他のジャックがたくさん集まる『うじゃっく祭り』に参加してきます♪

私雨女だから、晴れるといいな太陽


コモンマーモセットのターくんは-とターくんの飼い主さんは私たちがドッグランに行って初めてできたお友達です。久しぶりにター君に会えたよ
010_convert_20090315173532.jpg