日曜日はまた雨だったので代々木に行けず。。。傘


午後になり急に晴れてきたので、お台場に行ってきました。
まるはお留守番です。

犬連れで入れるのはヴィーナスフォートの1階だけ、意外と行く所がないんだけれど知ってる場所しか行かないので、もう少し探索してみたらいろんな発見が出来るかもしれないキラキラ


とりあえずお腹空いてたのでマックで食べるマックポテト001_convert_20090525142324.jpg

1階でパグ軍団を発見黒パグ?写真撮り忘れたーがっくり

ヴィーナスフォート内のコ○マで少し買い物をしたよ
011_convert_20090525142423.jpg
並んでお座りうふ


デックスお台場側の海でお散歩(名前が分からないww)
014_convert_20090525142605.jpg

018_convert_20090525142702.jpg
張り切って走るので砂まみれになるので服を脱がせられるバンナシャツ(緑ボーダー)

ここは高層マンションが多くてさぞかし景色がいいんだろうなぁ~流れ星でも住んだらすぐ飽きるよってバンナ父が言ってました~