今日はとっても暖かかったので、お昼過ぎにお散歩にでたら待ってましたかのように雨が降り出したさとと-青い傘
家をでたばかりだったけどすぐに戻ってやっぱり今日はこのまま雨かなと思ったらピタっと止んで晴れてきた太陽
嫌がらせかー?あぁ?

新年会でゲットしたチケットを使ってオーダーしていたBYJさんのカラー&リードが届きました絵文字名を入力してください
ちゃらーん
sanpo128014.jpg

まるのもかなり前に作ってもらってました
sanpo128018.jpg

クロちゃんに会ったよ~バンナのおしりを嗅いでくれた勇気ある子
sanpo128002.jpg

お散歩の帰り道で会ったマリオくんもう17歳くらいの大先輩マリオくんの飼い主さんは会うといつもすぐおやつをくれるので、久しぶりに会ったけどコリは覚えてました。おやつ命
sanpo128019.jpg

帰宅後、絡む二人。いつもバンナに抑え込まれて必死に下から抵抗します
sanpo128020.jpg

まるは爆走するので足の爪をまたまた痛めてしまい、治ったかと思って走ったらまたすぐ血が出て痛そうにしてる。
一回やっちゃうと癖になるんですよねー。しばらくボールもできないね
テンション低めです
sanpo128023.jpg