今日は28℃でまるで夏のように暑かった夏


とうとう車に乗せるクレートを買ったので、これに3匹入れて代々木へ出発。

037_convert_20090510165819.jpg

これの奥にもう一つクレートを乗せて、コリ&まる、バンナに分けて入れてみました。


最初は大人しかったけど、次第にクンクン言い出してバンナは何回か吠えてしまったよ

まるは隙間を手でカチャカチャやって出たがってた汗とか


このクンクンと訴える顔は何とも切なくって、出したくなっちゃいます。

今までずっと抱っこだったから変な箱に入れられてみんな嫌だったんだよねー
まぁ私が抱っこしていたいんだけど無言、汗


なんとかクレートに慣れて欲しいです(>_<)



今日の代々木ランは人も少なめ、数日続いた雨のせいで、水たまりが数か所残ってました焦る3


まる、ヒートも無事終わり約1ヵ月ぶりに復活!!

014_convert_20090510165249.jpg
012_convert_20090510165144.jpg
015_convert_20090510165329.jpg
相変わらず一人でウロウロ、枝を投げっこしたよ


002_convert_20090510165000.jpg
着いて早々、パグのカルロスとうふ



あちーね~sn
010_convert_20090510165058.jpg


相変わらず口輪が気に入らないバンナ苦笑汗
016_convert_20090510170248.jpg



今日もガッちゃんに会ったよ顔(きらきら)

ずっと一緒に遊んだので、ガッちゃんを密着!!kissDN



018_convert_20090510165427.jpg
バンナの大事な所をスンスンするガッちゃん

021_convert_20090510165511.jpg
嬉しくてウネウネするガッちゃん


023_convert_20090510165558.jpg
大きいカエルじゃないよ、のガッちゃん


029_convert_20090510165650.jpg
two dogも顔負けのガッちゃん


034_convert_20090510165734.jpg
行け、ガッちゃん号



このあとまた行き倒れになってたガッちゃんでしたかわゆす