あけましておめでとうございます門松福助

2010年も、犬まみれ犬尽くしで楽しく元気にやっていこうと思います。
そして今までに出会ったお友達やそのご家族みんなが幸せで楽しい1年になりますように・・・jumee☆faceA78


2日、バンナ父の実家でおせちを食べましたアップロードファイル

遅刻したのでもう始まってましたw
oseti003.jpg

1年ぶりに会うお姉ちゃんの娘うわめづかい赤ちゃんも嬉しそうに抱っこするらしい(笑)
oseti005.jpg

一生懸命何かしゃべって私の携帯に夢中なまおちゃん萌携帯食べてました。
oseti011.jpg


3日は楽しみにしていたブルテリア大集合新年会でした~!

少しドッグランで遊ばせていたら、ハナちゃんが来たよButterfly11かわいいワンピ着てるぅニコちゃん
komazawa002.jpg

駐車場で埼玉のさくらちゃんに会ったよはーとちょうど1年ぶり!
komazawa004.jpg

みるちゃんラブちょー大興奮のみるちゃん。うれしかったんだよね~うふ
komazawa013.jpg

角松をつけて、賀正仕様ののゆめたんアップロードファイル
komazawa012.jpg

チキちゃんも元気だよ~ハート
komazawa025.jpg
ビンゴもサークルでみんなと一緒おんぷ
komazawa014.jpg

ニトロくーんきゃー
komazawa016.jpg

はじめましてのブルーちゃんLOVE
komazawa027.jpg

ゆめたんの兄弟、アトム君shoko
komazawa024.jpg

ライチくんshoko
komazawa023.jpg

ちゃんぷちゃんハート
komazawa022.jpg

ちゃんぷちゃん、まると比べるとおっきい~絵文字名を入力してください
komazawa042.jpg

キッチー、すぐにコリにロックオンはーと目
komazawa046.jpg

クーパーshoko
komazawa040.jpg

Rexはみんなの所に挨拶にいって忙しかったねウインク
komazawa028.jpg

ナックル&ルーガshoko
komazawa063.jpg

ロロくん絵文字名を入力してください
komazawa057.jpg

後ろでひっくり返ってる菊千代ちゃんネコたん(笑)
komazawa038.jpg

まるちゃんは抱っこしてアピール赤ちゃん
komazawa029.jpg

まゆげのかわいいレブロンくんshoko
komazawa065.jpg

コロコロこたろうくんてへっ
komazawa055.jpg

はじめましてのシロンくんshokoシロンくんも、バンナと同じ様に犬が苦手であまり近づけられないと聞き、うちと同じような子もいるんだぁ~とママさんとお話できてとっても嬉しかったですキラキラ
komazawa048.jpg

アルバートくんshokoバンナはやっぱり誰とも絡めず、すぐに抱っこをせがむ甘えんぼになってたよキティちゃん
komazawa064.jpg

どうですかこの4匹の自由さラブ
komazawa053.jpg


菊千代ちゃんと並んでいざ二次会!!後ろからもぞろぞろ来ますよ~shoko
komazawa067.jpg

みんなでまったり飲んで食べて楽しかったぁ↑
komazawa084.jpg

このビールがのちにバンナ父をぶっ壊す事になるなんて・・・どよ~ん
komazawa085.jpg

二次会から参加のキューティーチャーシューニコニコ
komazawa077.jpg

左から、ニトロくん、クーパー、ロジャー好き!
komazawa089.jpg

私は菊千代ちゃんを堪能しましたうふかわいすぎるー
kowazawa081.jpg

ビンゴ大会ではなんとバンナ父が一等賞をアップロードファイル!!BYJの商品券アップロードファイル早くも今年の運を使ってしまった??!
komazawa087.jpg

まるはサラダの生ハムを盗み食いしちゃったけど、まぁまぁお利口にできたねアップロードファイル
kowazawa080.jpg

ゆめたんとアトムくん。さすが兄弟!!
komazawa112.jpg
横顔なんてそっくりーちゅう!
komazawa113.jpg

そして3次回もちょー楽しかったけど、バンナ父が調子こいてビールを水の様に飲みまくり、私も初めて酔っぱらった姿を見ました。(今まで全く飲まなかったので)
正直引きました。でもめっちゃくちゃ楽しそうだったからいいかな・・・ビール

オレあと300杯くらいイケますよとか言っちゃってる所顔
komazawa119.jpg

帰り、当たり前だけど私の運転で緊張しながらなんとか家路につくことができました車

新年会でご一緒した皆様、ありがとうございました!!
とーっても楽しかったですスマイルハート

今年もどうぞよろしくお願いしますshoko