今日もタイフェスをやっているので駐車場が激しく混雑していると見て早めに代々木に到着。
本当にドッグランに来る人が減っちゃって、週末でもスッカスカ

コリちゃん助手席解禁
いつまで経ってもクレートでぐずるコリ。しばらくはクレートに入れてるけど長くなりそうな時に特別に出してあげちゃう
0516kori001.jpg

キッチーいた

僕はいつだって
0515005.jpg

コリちゃんだけを見つめてるんだ
0515008.jpg

たとえ叶わぬ恋だとしても
0516006.jpg

キッチーの想いはいつコリに届くのでしょうか

カルロス
僕はどんどん攻めるよ
0515013.jpg

Rexも来たよ
このポーズめちゃくちゃかわいいんですけど
0515023.jpg

バンナも木に夢中キッチーもRexもバンナ凶暴なのに、程良い距離を保ちながら一緒にいてくれるよ
0516029.jpg

まるはこの日も放浪~小さいから見失いそうになる(笑)
0516012.jpg

やっぱり木持ってきた
0515011.jpg

帰り際に会った5カ月のブルテリアのキャンチョメちゃんなんてインパクトのある名前かしら。
かわいすぎる
0515040.jpg

右はニコちゃん
0515043.jpg

キャンチョメちゃんの飼い主さんの足に座りくつろぐRex
0515042.jpg

うちとすっごい近所みたいなので、会えるといいなぁ

帰ってから美容院で染めてきました
もうやめようと思ったのに、痛い思いしてまたブリーチしてしまって、髪が痛みすぎてキッシキシです。
若干ゴムのように縮れてます。
禿げそうです
この色も2週間も持たないだろうな・・・
coloring001.jpg