昨日の日曜日は天気も良くとっても暖かかったので代々木に行ってみたら、案の定前日の雨で水たまりとグチャグチャの状態・・・ase3

パールちゃんと、5か月のパピーのブルドッグちゃんきゃー
yoyogi1206009.jpg
ちなみにこの3家族の飼い主3人とも同じ髪型で、迫力がありました笑

リリーちゃんmoeアニーちゃん、エイミーちゃんも一緒。
yoyogi1206010.jpg

まるは顔長同士で絡むースヌーピー
yoyogi1206014.jpg

かわいいパグちゃんこんにちはきゃー
yoyogi1206028.jpg

モナちゃんmoe久しぶりだねフレブル
yoyogi1206029.jpg

バンナはかわいいモフキャバちゃんに匂いを嗅がれー、でもこの日はあんまりオラオラ言いませんでしたGOOD
yoyogi1206024.jpg

そして菊千代ちゃん登場~アップロードファイル久しぶりに会えたねキラリラ
yoyogi1206022.jpg
めっちゃ元気に走り回ってたよ~ダッシュ

ガッちゃんももちろんこの水たまりに入ってゆきました・・・アップロードファイル他のみんなも泥んこになりながら楽しそうに遊んで、飼い主さんも仕方ないなぁ~って笑顔で、その様子が微笑ましかったですハートありがとう
yoyogi1206021.jpg
泥んこになるのは飼い主は嫌だけど、わんこの楽しそうな姿を見ればまぁいっかーってなりますね絵文字名を入力してください