昨日の木曜日は近所の公園でよく会うお友達にお誘いいただいて、荒川までお散歩してきました散歩

11時出発で途中飛鳥山公園で休憩しながら13時到着!!

元気いっぱいなつくんハート
arakawa031.jpg

意外と近所にあって広くてきれいな公園でしたキラキラ
arakawa036.jpg
いつもと違う道はとっても新鮮で、ぽかぽか陽気で歩いていてとっても気持ちイイきらはぁと


ようやく河原に着いて、早速みんなで遊び倒しました~

なつくんの仲良しMIXのりんちゃんも一緒だよハート
さすが仲良し、河原が嬉しすぎてハシャぐはしゃぐー
arakawa071.jpg

ひゃっほーぃうはっ
arakawa072.jpg


コリはなっちゃんのロングリードにつないでもらって一緒に爆走~
arakawa043.jpg

arakawa053.jpg

ふぅ~水がうめぇースマイル
arakawa055.jpg

まるは相変わらずコング命でマイペース肉球ワン
arakawa025.jpg

これがあればいいの。
arakawa069.jpg

りんちゃんに狙われてるー
arakawa054.jpg

コングゲットてへ
arakawa052.jpg

それを投げてくださいアップロードファイル
arakawa010.jpg

ハムハムー
arakawa061.jpg

疲れましたけど何か??
りんちゃん、いつになくテンションアゲアゲだったねうふ
arakawa014.jpg

まだmだ遊ぶよー今度はフリスビー♪
arakawa016.jpg

arakawa008.jpg

りんちゃんも便乗ウフ
arakawa024.jpg


帰りの途中で寄ったカフェのシューサンドシュークリームめちゃうまーねこお持ち帰りしたシュークリームもとってもおいしかったなぽ。
arakawa030.jpg

日が暮れる前に・・・と少し早歩きで帰り道は1時間半くらいでつきました。
さすがに運動不足の私には長い道のりだった・・・lll´д` pkk
でも、楽しかったから頑張って行くだけの価値はありますBrilliant

近かったら、絶対毎日でも行くだろうなぁ。

なっちゃん、りんちゃんは慣れたものだったなー犬
一緒に遊んでくれてありがとううふ