2月24日でジロは5歳になりました

ジロは1歳ちょっとの時に右目に黒い影ができ始めて、病院に定期的に通ってたけどなかなか治らないので、手術で取り除いたことがあります。でも完全にキレイにはならなくて、また再発することもあると言われました。
少し濁っているので視界も左目に比べたら悪いと思います。
心なしか、少しずつだけど黒い濁りが増えてきているような気がします。病院には当時の先生はもういないけど、また相談してみようかなぁ。
本人は痛そうにはしていません。

それ以外は本当に病院に縁がなく、元気でいてくれました。

jiroBD001.jpg

ジロの生まれたての頃と、2か月の頃(ブリーダーさんに頂いた写真)
jirobaby003.jpg

今日もコリを狙うジロ
jiroBD003.jpg

最近は、ジロとの距離が近づいたな~って思います。
ニャーと私を呼んだり後ろから手でねぇねぇってやってきたり今までしなかったことなのですごく嬉しいです
夜中地味に私と追いかけっこ(笑)とか、ジロが甘えてきた時にここぞとばかりに触りまくってイチャイチャしてます

おもちゃで遊ばないし、食べ物も決まったのしかなかなか食べないので特別なプレゼントはあげられなかったけど、これからもいい距離感で仲良く、元気でいてくれますように


こないだのセミナーを聞いてから一食を生食にしてみたんだけど、バンナが下痢をしてなおかつ食糞、次の日嘔吐・・・まじで臭すぎ
結局朝は食べられずに、夜だけになるのでおなかが空いてなのかまた食糞・・・2日間この繰り返しです

生食にした事による下痢や嘔吐は特に問題ないそうだけど、早く固まってー

吐いた直後。上からも下からも・・・ごめんなさい
凹んでる?
bannna100227_0752~01