25日、バンナは3歳になりました誕生日

ちゃらーんキラキライチゴとバナナのヨーグルトケーキを作りました~ケーキ
bannnaBD007.jpg

早くくれアップロードファイル
bannnaBD003.jpg

必死で喰らっておりますダッシュ


どどーんとバンナのオンパレードで行きますよー

生後1か月
200701241408000.jpg

犬舎でのバンナ。これを見てバンナ父が一目惚れしたんだったなぁ。。。
DVC10037_M.jpg

生後3か月のバンナ。うちに来る10日くらい前。
200704031121000.jpg

羽田に迎えに行った直後。バス待ち中京急バス木更津行
070414_1555~0001

初めてのドッグラン。すでに貫禄があるし(笑)
070422_1656~0001

ほんとは、バンナを迎えるのに反対でした。不細工だったし。
コリまるとの相性、ブルテリアは多頭飼いにあまり向いていない元闘犬だしどんな子になるんだろう・・・というのが一番心配でした。
アメとムチで気合いれてしつけしよう!と意気込んでいたけど、やり方が間違ってたのかなんなのか、1歳過ぎたら・・・

案の定、今まで何度か色々トラブル(身内で)があったり泣くほど悩んだりしたけど、なんとか今日までやってきました。
年々凶暴になっている気もしないでもないけど、バンナはバンナなりに学習して頑張ってます。
そしてバンナの性格を受け入れ、より一層飼い主が気をつけて楽しくやっていけたらいいなと思います。

今ではバンナは父命で私にはあまり振り向いてくれないけど、死ぬほどかわいくて大好きです!!

これから、ケガや病気をしないで元気に。みんなと仲良く楽しく。もうほんとこれだけですキラキラ

相談に乗ってくださった皆様、バンナを理解して遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますほわほわはーと