水曜日の夕方、近所の公園といつもは違う公園までいってみた手書き風シリーズ矢印上

前に一度会ったことのある、ブルテリアの友達がよくそこの公園に来ているらしいんだけど、時間帯が合わないのでなかなか会えずにいたんです。

たまたまその日は早い時間に散歩に行けたので、行ってみたら、なんとベストタイミングでお友達も公園に到着した所を発見!!


デジカメを忘れて携帯で・・・がっくり
グーフィー9歳♂顔(きらきら)15kgだよー
090819_1711~0001

実は先月一緒に飼っていたブルテリア、ファインが亡くなってしまいました。
まだ若かったけど、小さい時からいろいろ病気などで体が弱かったそう。
もう一回、会いたかったな。

そしてこのグーフィーは、ファインが亡くなってから、ショックで1か月ろくにご飯も食べれなくて元気もなくなっていたそう。
ファインがいなくて、探したり。

精神的なダメージが強かったみたいで、新しくイタグレちゃんを迎えたそうですハート

名前はずっと一緒にいられるように・・・’ウィズ’キラキラY


バンナと2ショット~きゃー
090819_1712~0004

グーフィーはとってもおとなしい子なので、こんなに近付いてもバンナは攻撃しなかった!!
というか、視界に入ってない?!汗01

この日もわんこがいっぱいお散歩に来てたけど、なんだかみんな顔見知り同士のようでわんこ同士も仲良しでほんわかムードでしたさとと-キラキラピンク

こっちの公園も出没してお友達増えるといいなアップロードファイルアップロードファイル


最近の二人カメラ
001_convert_20090822042756.jpg

まだまだ怪しいムードの時もあるけど、バンナも少しは成長してくれたのかな?と思える所もあって、またこれからも見守って行こうと思います仏

コリは唯一安心して誰とでも絡めるよキティ
005_convert_20090822042913.jpg