昨日は代々木に着いたのが3時過ぎと遅めだったけど、Rexに会えていっぱい遊べましたjumee☆SaturdayNightFeverR

ちょー笑顔で出迎えてくれるRexきゃー嬉しそう!!
yoyogi1227001.jpg

3匹張り切って投げっこで遊ぶー手書き風シリーズ矢印上
yoyogi1227002.jpg
コリの耳なびいてるし(笑)
yoyogi1227004.jpg
しばらく遊んで戻ってきたRex。激しかったんだねアップロードファイル
yoyogi1227016.jpg
この後パピーのコーギーちゃんともプロレスごっごムキッいやー楽しそうだった顔
yoyogi1227020.jpg

ずっと一緒に投げっこで遊んだフレブルちゃんたちフレブルかわいすぎきゃー
yoyogi1227022.jpg

夕方からはだいますで忘年会。おいしいお肉を大量に買ったのにみんなで割り勘して一人700円とかだったよびっくり
yoyogi1227029.jpg

塩やきそば~おいしかったmayone-zu
yoyogi1227032.jpg

どぅーんアップロードファイルめっちゃ至近距離だけど我慢してギリ食べないコリ。
yoyogi1227034.jpg

バンナはいつの間にかお友達の所に移動アップロードファイル珍しい~
え?なんかもらえるんでしょ?みたいな。
yoyogi1227037.jpg