日曜日とっても暑かったけど、張り切って代々木に出かけました~


着いてすぐにブルテリアの女の子を発見顔(きらきら)

なつこちゃんですハート
かわいすぎました・・・
5歳なんですが、PLLで両目がみえないそうです。
暑かったのに、呼びとめた私達に付き合ってくれてありがとう。とっても優しい子でした。
また会えるといいなムフフ
002_convert_20090818013113.jpg

ガッちゃんもきてたよ~アップロードファイル
7か月で23kgアップロードファイル
005_convert_20090818013233.jpg

バンナにまとわりついて怒られたら倒れて転がっちゃってたね汗ごめんね。

Rexもきたよー♪バンナ父に抱き上げられ中~
012_convert_20090818013357.jpg

すっかり仲良しちゅう!Rexめちゃめちゃ笑顔です!!にっこり
020_convert_20090818013614.jpg

コリは向こうの方でわんこがギャーギャーやっているのが気になって、混ざりたい!!
(喧嘩とか何でもすぐに野次馬精神ですっ飛んで行きます)
009_convert_20090818013311.jpg

まるはどこからかボールを発見して、取られないようにずっとうろうろ逃げてた笑ここはボール禁止なので没収~
015_convert_20090818013451.jpg

土壌整備のために盛られていた土の山。こんなのがあるからみんなの遊び場になっちゃうねこ
029_convert_20090818013652.jpg

とりあえずいったんバイバイバイバイ
031_convert_20090818013534.jpg

ドッグランで暑くてガハガハ、カフェまでの道のり(10分くらい)でガハガハ(特にコリ)がすごくてショップで涼ませてもらいました。
夕方になってもまだまだコンクリートはすごく暑くて、体は地面に近いし犬にはたまったもんじゃないくらい暑いですよね。

このクソ暑い真夏の真昼間から散歩させてる人を見ますが、あぁ・・・かわいそうに。とおせっかいな事を思ってしまいますう~ん

そして、Rexと再会して近くのカフェで少しお茶をしましたジュース

ヨーグルトパフェを食べる父と氷を食べるバンナパフェカキ氷
037_convert_20090818013739.jpg


この後フジコ家にお邪魔して、フジコ家はおもちゃの宝庫なので(何個も壊し片付けられた)必死におもちゃを探して諦めて爆睡してました~zzzパグ
040_convert_20090818013824.jpg