日曜日は久々の代々木ドッグランに行って来ました。

天気も気持ちよく、車も新しくなってウキウキ♪(パパのみ(笑))


003_convert_20090505003154.jpg
毛がつくのをパパがやたら嫌がって、ドライブシートをつけて3匹と私は後部座席。
パパのそばにいたいバンナはきつそうな体勢で少しでも顔を近づけようとしていたよアップロードファイル



ランではガッちゃん二代目に会ったよ(初代ガッちゃんは2年前に亡くなったバンナの初お友達!)
うふ
009_convert_20090505003305.jpg

まだ4か月で、お腹もぽんぽこりんで遊び疲れてランのど真ん中で寝ていたよzzz
すごく甘えん坊で、これからが楽しみです顔(きらきら)


JUNくんに抱っこされてだら~んのRexふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートRexは何をしてもかわいいねアップロードファイル
017_convert_20090505003718.jpg


こたろうくんにも会えた!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート相変わらずコンパクトでかわいすぎです・・・
バンナ父は嬉しそうに抱っこしてました。
020_convert_20090505003826.jpg


帰りにみんなで記念写真kissDNみんなバラバラですよ~笑
027_convert_20090505003946.jpg



そのあと、Rex家を誘って、ずっと行きたいと思っていたD.O.Gでアロマスプレー作りをしてきましたスプレー

好きな種類を選べるから迷いすぎちゃいそうだったけど、今持ってるアロマオイル以外の香りを混ぜてみようと思い、
イランイランをベースにラベンダー、ベルガモット、レモン、オレンジにしました。柑橘系大好きloveパグ


028_convert_20090505004219.jpg


オレンジとレモンをたくさん入れたけど、ベースのイランイラン(癖のあるお香みたいな)が結構強くて微妙かな?って思ったけどお家でスプレーしてみたら意外といい感じでしたキラキラ

犬にもお部屋にも使えます音符


実は家でアロマディフューザーを使っていて、空気清浄、消臭効果があるプチグレンとユーカリプスを入れてつけてますが、犬のトイレの臭いが気になるときはおススメです。

私はうろ覚えでしか知識はないけれど、アロマって奥深いんですね~


036_convert_20090505004316.jpg





そして今日は、なんとなく海ホタルに行ってみました~。

まぁただのPAなんだけど、かなり広い!!
GWなだけあって、混んでましたダッシュ

PAの3階から見た景色
011_convert_20090505004628.jpg

017_convert_20090505004732.jpg


変なオブジェにまたがる親子(笑)
022_convert_20090505004850.jpg

023_convert_20090505004931.jpg


ドライブの休憩にはいいかもしれないけど、ただ単に行ったら案の定つまらなかったのですぐに帰ってまたD.O.Gに寄ると、ボニちゃん&ゆきちゃんに偶然会ったよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

031_convert_20090505011739.jpg
白シュナのメイデンちゃんにご挨拶中~