21日土曜日は代々木に行ってきました。

久しぶりに会った近所のグーフィーぽ。
とーっても大人しいから小型エリアにいたのを発見!クンクン臭い嗅ぎに夢中でマイペースだよ肉球ワン
yoyogi1121006.jpg

そして一緒に飼っているイタグレのウィズくん8か月ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
yoyogi1121012.jpg

そしてこちらも久しぶりのニコちゃん@スタンダードウサギちょっとシェイプアップしたかな?ビビりちゃんなのがかわいい~きゃー
yoyogi1121022.jpg

てんてんだよー黒パグ横コリを見つけるやいなや一直線ぷしゅ~!てんてんはあまり誰かに張り付くようなことはないらしいので、コリの匂いは格別なのかしら?!
yoyogi1121008.jpg

こんな感じでてんてんの片思いが繰り広げられておりますアップロードファイルでも~コリも足上げてどうぞって感じだよね?ぷ


連結してたよ笑
yoyogi1121020.jpg

Rexもいたけど写真がなかった・・・ごめんねアップロードファイル
あとアニーちゃん、エイミーちゃん、リリーちゃんのかわいこちゃんトリオもいたよハート