↓昼間、遊びたくてコリを誘うバンナ
コリちゃん恐し(笑)


 

その後バンナくんのお散歩。はしごする公園の一つで、板橋区になるよ。公園でちょっくら走ってもらって、

kouen330003.jpg

キリンくんがボロボロになっちゃったね
kouen330005.jpg

泥んこ笑顔いただきましたー
kouen330006.jpg


次は一番近所の公園でコリまるー

ちょうどワンコ達がわらわら集まってきて、10頭くらいはいたかな?!

わらわらー
kouen330016.jpg

この赤ちゃん犬の真似してワォワォ言ってなつっこくてちょーかわいかった
kouen330012.jpg

まる両脇から攻められてます
kouen330014.jpg

もちろんコリもね
kouen330018.jpg

おりょ
kouen330019.jpg

まるちゃんは知らないおじさんにボールを投げてもらってヘトヘトだけどやる気満々でした
kouen330021.jpg

帰り際になっちゃんに会ったよかわゆー
kouen330023.jpg