今週は珍しくずっと、朝8~9時頃起きて夜1~2時に寝るというリズムでいけました。
普段完全昼夜逆転生活の、不規則な私にとってはめちゃくちゃ進歩です(笑)こんなの高校生以来だ。
これでも寝過ぎ?ってかゆったりしすぎだけど、このまま続けてリズムを戻せたらいいな。

そしていつもお散歩は夜に公園でボール遊びというサボり様だったので、ちゃんと歩くお散歩に行きました。(水、木だけだけど・・・)

まずはバンナからー
飛鳥山公園まで歩いて帰ってくるとういシンプルコースで約1時間半。
バンナはとりあえず爆走しておもちゃで遊ばないと満足しないので、めっちゃ引っ張って、歩いている途中にしきりに私の方を振り返って走ろうアピールをするので疲れますガーンリードウォークって大事ですね・・・

sanpo1210091210_1333~01

豚同士手書き風シリーズ44ブタ
sanpo1210091210_1332~01

途中で会う鳩や犬にオラオラ言いながら、帰ったらコリまるの番。
近所の公園に誰もいなかったので、公園はしごして、お友達がいてうれしいコリ黒パグ横

コリが好きでいつも必死で張り付いてくるチャッピー君@シーズーかお
sanpo1210091210_1507~01

チャッピーくんとロミちゃん好き!いつも二人一緒だよちゅ
sanpo1210002.jpg

まるは一人でボールで爆走、コリはお友達と絡んでなおかつおもちゃで遊べれば満足してくれてるようです。
どうしても、私一人だとバンナとめいっぱいおもちゃ遊びは満足するほどできないので、たくさん歩くようにしてます。
3匹一緒に行けたら楽なんだけどなぁ。3時間以上かかるけど頑張ったムキッ
毎日しないとだけどやっぱ毎日は出来ないなぁ・・・
荒川まで歩いた時もめっちゃ疲れたけど、今日も足が痛い。運動不足すぎですね。

筋肉痛とかじゃなくて、ひざ下の筋が痛い・(汗)×2衰えを感じてますがっくり

今日は雨なので、ゆっくりしてます傘

ふと見たら・・・
腕枕しとるーちゅう!密着どんだけーw
sanpo1210091211_1138~01

バンナはしっかりお鼻を隠してねんねーくま
sanpo1210091211_1141~01