日曜日に行って来ました~手書き風シリーズ星
お目当てはドッグショーではなくショッピングだけどjumee☆GroceryShopping2

その前に潮風公園でみんなで遊ぶー頑張るぞ。おーっ。

調子の悪いデジカメを充電をし忘れ、デジイチの電池も切れた・・・がっくり
またまた携帯カメラから携帯
dogshow091220_1330~banna

潮風公園はとってもキレイで広くて、この日は風もなく全然寒さを感じなかった太陽2
バンナ父は早速Tシャツになりましたどんだけーw

クーパーとロジャーも来たよーきゃー
siokaze001.jpg

ロジャーと初めて引っ張りっこして遊べて、バンナ父は喜んでたよアップロードファイル
dogshow091220_1325~01

コリ:あ、あたしのボール・・・アップロードファイル
Rexの顔~顔
dogshow016.jpg

写真が少ないけど、ビンゴ・ゆめたん・チキちゃん、コリまるもみーんな楽しそうに張り切って遊んでたよ~アップロードファイル

しばらく遊んだあとビックサイトへ。おやつやおもちゃやグッズがお買い得でした~

オンザカートのゆめたん&ビンゴハート
dogshow091220_1432~01

サンタの帽子をゲットーサンタ帽バラバラやーんこまった
dogshow017.jpg

そしてデックスでみんなでごはんタイム食事
コリだけどうしても車に置いていけないので、犬も入れるお店がなかなかな無く、みんなに合わせてもらってすみませんでした。

ロブスターのトマトクリームパスタとイベリコ豚のカルボナーラスパゲティ
dogshow007.jpg
dogshow005.jpg

足りなかったので、シーフードピザをパンを追加(笑)手書き風シリーズ44ブタ
dogshow008.jpg

デザートまでしっかり食べました~チョコケーキ
dogshow010.jpg
dogshow011.jpg

ズラ風・・・
dogshow091220_1717~010001


みんなでわんこ達を連れて砂浜でお散歩してから帰りました。
たまたま星を観察していた人たちがいて、図々しく見せてもらいました宙
望遠鏡で星を見るなんて初めて!!
天気もよく空気が澄んでいたので、木星と三日月と昴が見えたキラキラ
すっごいキレイで、ほんとに感動しました~顔(きらきら)

dogshow004.jpg
グルグル見たのに意外と買わなかったなぁ;