5日はバンナ父の誕生日でした
プレゼントはま、ま・・・待っててね(笑)

食べてみたかったPatisserie Swallowtail・White Roseのケーキ
おいしかったけど4号で物足らず。。
うちの近所に執事喫茶があるんだけど、そこからオープンしたケーキ屋さんだと知ってびっくり!
0405002.jpg


バンナ父が選んだダサめのセール品のベットを買ったら早速バンナが一番乗りー

0407001.jpg

0407005.jpg

まるはすぐ出ちゃったね
0407006.jpg

1つしかないから買ったのに、結局前からあるベッドにみんな入りたがる

コリが激しくホリホリしてた
今まで見た中で一番の激しさだよフガフガ言ってて笑えるー

最後呼んだけどその後もしばらくやってた(笑)



昨日のバンナの生意気なあくび顔
0407002.jpg

また梅もとに行っちゃったよー
今回は味噌ラーメン。もちろんうまし
100405_1841~010001