今日はまるの面会に行って来ました。

先生の説明を聞くと、耳の奥4cmくらいまで切れているそうで耳を外側から切って縫合していったそう。

一番心配なのは感染症で、気をつけて様子を見たいということで、金曜日まで入院となってしまった。

005_convert_20090519214325.jpg

元気も食欲もあり、術後の様子もいいみたいで安心しました。

003_convert_20090519214226.jpg

私が部屋に入ると嬉しそうにバタバタして、抱っこをできないかお願いしたけどダメでした涙

金曜日まで帰れないなんて寂しい・・・と泣きそうになってしまいました。


とりあえず家に帰って、しばらくするとパパも帰宅。
まるの様子を伝えると会いに行くというので、コリバンナも連れてまたまた病院に行きましたダッシュ


014_convert_20090519214549.jpg

013_convert_20090519214502.jpg

コリとバンナは面会部屋まで入れないので、待っててもらう。


空きが出たので、さっきの倍の広さのケージに移動していたまる☆
ちょうど夕ご飯タイムで、モリモリフードを食べていました猫餌

そして、先生がケージから出してくれたので抱っこできました~泣く

病院では、一日2回のお散歩、他に犬猫ちゃんたちがいない間は病院の中でフリーにしてくれていると聞いて、ずーっとケージの中に入れられっぱなしだと思っていたので安心しました。


明日明後日と、また面会に行ってこようと思います。


まるは病院で優しい人が好きだから、看護師さんになついて病院が居心地がよくなっちゃうかも?!



なにより元気そうでよかったです