8日日曜日、秋が瀬でBBQしてきました~♪
いつも遅刻してすみません。

うん、撮り方が下手ですね(笑)
とっても立派なニトロ家のタープ!!この日は日差しもあって暑いくらいだったので、すごく助かりました泣く
それにしても組み立てるのが難しそう・・・
みんなアウトドアに慣れているメンバーなのでとっても心強いんですファイト
akigase8039.jpg

おいしいお肉~お肉を見るとテンションあがりますね手書き風シリーズ矢印上この他にもみんなで持ち寄ったおいしいメニューが盛りだくさん、お腹いーっぱい食べたぁブー
akigase8122.jpg

ゆめたん、ボール天国だったねきゃー投げてくれ~って言ってるよ。
akigase8051.jpg

チキちゃんとビンゴ
久しぶりに一緒に走って遊んだよ走る
akigase8024.jpg

そしてロジャー&クーパー
二人の温度差がたまらなく・・・いいくり抜きハート1
akigase8020.jpg

クーパーはいつでも元気いっぱいでテンション高め!!かわいい声で吠えてアピールうふ
akigase8058.jpg

人だよね?すごく人っぽいロジャー。いつでもクールなのです顔(きらきら)
akigase8048.jpg

バンナは相変わらずタイヤで引っ張りっこタイヤ
akigase8030.jpg

ボールでも大爆走ダッシュた~のしぃ~!!
akigase8043.jpg

ママに抱っこされるニトロくん。
抱っこしてスリスリできて幸せでしたぁねこ
akigase8085.jpg

コングをくわえて得意げまるちゃんイエーイ Yeah  イエイ
akigase8134.jpg

ずーっとコングで遊んでたよ。
みんなに投げてもらってよかったねねこ一番スタミナがあるのがまるかも。
akigase8088.jpg

30kgのアルバートくんを抱くバンナ父ねこ抱っこするコツがあるんですよ~。
akigase8081.jpg

ちょっと失礼しますよ~。
いつもおっとりナイスなキャラのアルバートくんでーすハート
akigase8075.jpg

ちゃっかりチキちゃんも抱っこしてるし。
チキちゃんびっくり顔だけど、ちょーかわいいきゃー
akigase8116.jpg


おやつもいっぱいもらったね~
うちではあんまりもらえないからね~手書き風シリーズ汗1
BBQ8063

偶然会ったブルテリアの女の子、メリーちゃんくり抜きハート1びびりちゃんらしいけど、とってもおっとりした子ねこかわいすぎるぅ~!!!
akigase8067.jpg

クーパーにペロペロされてちょっと固まるアップロードファイル
akigase8072.jpg

そしてたまたまディスクの大会に出場していたライチ家のみるくちゃんくり抜きハート1
akigase8103.jpg

ライチくんくり抜きハート1
akigase8104.jpg

ライチくん&みるくちゃんの出番を見学してきたよ。
とっても楽しそう♪頑張ってました!!

ご一緒したみなさん、お世話になりました&ありがとうございましたニクキュウまた遊んでくださいハート

コリも、とっても楽しいお誕生日になりましたえびぱぐ
akigase8139.jpg