今日夕飯の支度をしようと思っていたら、パパから電話がW51CA
とりあえず駐車場に来てくれというので急いで行くと、(自宅から少し離れた場所に停めてます)
おまわりさんと若い男性がいる。

どうやら自転車に乗った男性とぶつかってしまったらしいあせ

駐車場まであと数十メートルの所で、道が狭いので徐行していたけど見通しの悪い曲がり角でドカンとぶつかり、バンパーが盛り上がってしまってました。

損傷はひどいわけでもなく、お互い怪我はなし。

お互いに話し合って解決してください、とおまわりさんは帰っていきましたパトカー


自転車の男の子は若そうで、バンナ父もあの見た目だし、かなりビビッてしまっているようでなんだかかわいそうになってしまいました涙

すぐ近所の人で、その男の子の母親が来て”申し訳ないです・・・主人に連絡させますので”と、連絡先を交換。


新車なので、ショックを受けたようです・・・というか、いろいろめんどくさいんでしょうね焦る3
大事故じゃないからこんなのんきに書いていられるけど、後味が悪いですねう~ん

お互い気をつけなければいけなかったけど、弁償の話とか気まずく感じてしまいます。



家に帰ってから、バンナ父は昨日から調子が悪くずっと寝てました。


↓狭いソファで横になっていると、バンナがこれでもかと近くにいたくて割り込んでくる(笑)

001_convert_20090603221022.jpg
埋もれてます

どんな時でもそばにいたい、父イノチのバンナくんです。
003_convert_20090603221138.jpg

↑犬用の布団かけてますけど。