好調のようです♪ | 木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba

好調のようです♪

つぶやきます・・・ニコニコ


7月21日に発売以来、好調な売れ行きらしくて、嬉しく思います。

ただ、売っただけではなく買っていただいた方が納得してもらわないと自己満足になってしまうので、これからも健康から、ケガをしない体作りのメニューを考えて行きたいと思います。


昨日はアマゾンでのランキング でトレーニング本として第1位を獲得しましたアップ

本当に感謝ですニコニコ


買ってくださった方のコメントが掲載されていたので載せますねビックリマーク




★★★★★ 親子で行えるメニューがぎっしり
├2011/7/28
└参考になった(6中5人)
└サッカーコーチ

多くのプロ選手を指導してきた方の体幹トレーニング本ということで、すごく納得がいきました。まずトレーニングの進め方を読んでから、いまは初級編をしっかりできるように毎晩やっています。息子と一緒にDVDを見ながら、ポイントや注意点もかいてあるのでわかりやすいです。息子にも、強くて柔らかい体になってほしいと思っています。目指せ、長友選手!


★★★★★ 三日坊主の私でも、運動が続けられそう
├2011/8/3
└参考になった(1中1人)
└エノモンタ

この本を購入して、読者の視点に立っているなと思うところは「初心者~上級者」のどのレベルの方でも体を鍛えられるところだと思います。今まで、色んなダイエット本を買っては失敗し(涙)本棚の奥底に眠らせてしまっている原因は「きつくて継続しない」ところでした。この本は初心者の私でも続けられるプログラムが多いです。会社の仕事で遅くなったときは、1日決めた少しだけのプログラムにして続けられています。体を鍛えたい人、私みたいにダイエットしてお腹凹ませたい人、様々な要望にも対応してくれそうなところもいいですね。


★★★★★ お手軽に、でも続けられそうです☆
├2011/8/10
└kazubeyan

ちょっとした、福西ファンであったのと、「メタボ対策・・・」という言葉にひかれ、さらっと立ち読みしてみたところ、地味に効きそうだなと思い、さっそく実践してみました。
予想通り、30代の私には、初級編から体にいい意味で刺激が効いてました・・・。
体のどの部分に効果があるかというのを図解していて、引き締めたい場所をピンポイントで、お手軽に刺激を与えられるので良いですね。
ちょっと毎日の習慣になりそうです。
本当に毎日できれば、長友選手のような体になれるのかなと夢見つつ、頑張っていきたいです。


ここの、ホームページでもっと詳しく見れます。

右下矢印右下矢印右下矢印

プロトレーナー木場の体幹バランスメソッド






♪福西崇史氏のDVDの申し込みはコチラ☟☟


 福西崇史のMF上達法




ダウンクリックお願いいたしますダウン

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ