「スポドル萌ワールド」のオフィシャルブログに紹介されました♪ | 木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba

「スポドル萌ワールド」のオフィシャルブログに紹介されました♪

つぶやきます・・・ニコニコ


先週、宝島社様の本+DVD撮影を行った時の様子がモデルを手伝ってくれた檜木萌さんのブログに紹介されていたので添付しますね!!


多分、写真は見れないと思うので見たい方は檜木さんのブログ に訪問してください!




テーマ:お仕事

みんな久しぶりmelo**ribbon+kira*






昨日はずっと楽しみにしてた撮影の日だったよniko*ハート*キラ☆







このお話をいただいてから楽しみすぎて

いつも以上にトレーニングしちゃったり

色んなトレーニング本やDVDを見て

どうしたらいい感じに見えるか研究してみたり

毎日そわそわしてたの(笑)じーっ♪






だってエクササイズモデルは私のしたいことの一つでもあるし

あのサッカーの長友選手の活躍を支えているトレーナー

木場克己先生の本のモデルだからねsei




今回選んでいただいたからには

全力で良いものにしないとコリラックマkirakria*




ってことで

昨日は朝4時に起きてストレッチとパックをして

撮影にむかったよハート




今回はナイキさんの衣装をお借りできましたheart+kira*

普段のトレーニングの時もナイキいっぱい着てるから嬉しかったなキュン



ポーズのコツを指導していただいて…

ふむふむなるほど

コツをしっかり押さえると

かなり効果が違いますコリラックマ ハート



前半はDVD用の撮影で

30分休憩をはさんで本の撮影にカメラキラキラ



お昼はサンドイッチ1個で我慢

お腹出ちゃうからねがっくり


男性モデルさんとメイクさんとリラックマ ハッピールンルン



男性モデルさんの筋肉いい感じでした(笑)

きつそうなトレーニングもあったけど

きれいなフォームでできててすごいsao☆



撮影の最後に記念写真ラブハート

真ん中が木場先生ですmelo**

「木場先生もモデルさんもやっぱり鍛えてるとかっこいいのよねー」

ってメイクさんと2人で盛り上がっちゃいましたsei


あ、私たち白い衣装だから体操のお兄さんとお姉さんっぽくない?(笑)



ほんとにとっても楽しい撮影でしたリスきゃは



木場先生のことはいつもTarzanなどの雑誌でも拝見していて

エクササイズも自分でやってみたりしてたんだけど

撮影しながらまたお勉強させていただいた感じですバンザ~イ!ハート


木場先生には遠くからチェックしていただいてたのウインク

近くからのフォームチェックとポーズ指導をしてくださったスタッフさんともパチリd.heart*



別冊サーカス(雑誌)で見てたから初対面な感じがしなかったのですじーっ

とっても丁寧に教えてくださいましたキティ♪



他にもスタッフさんやカメラさんなど

みんなで一生懸命いいものにしようって頑張ったから

きっといいものができるよ女の子ハート



9月発売予定みたいだから

みんな楽しみにしててねじーっハート



これからもこのトレーニングやって極めようっと♪*



今日は嬉しくて長くなってごめんねー・・・



て感じで・・・自分も一緒に仕事が出来て光栄でした!

必ず良い本にして、檜木さん達に恩返しをしたいと思います。

有難うございましたニコニコ






ここの、ホームページでもっと詳しく見れます。

右下矢印右下矢印右下矢印

プロトレーナーの体幹バランスメソッド






♪福西崇史氏のDVDの申し込みはコチラ☟☟


 福西崇史のMF上達法




ダウンクリックお願いいたしますダウン

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ