育成年代の体幹トレーニング | 木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba

育成年代の体幹トレーニング

つぶやきます・・・ニコニコ


コバメディカルジャパンの葛西院のスタッフが、育成年代に対しての体幹トレーニングを積極的に指導しております。


今回は、練馬区の中村中学校サッカー部の生徒です!!


中学生も積極的に取り組んでくれて監督、コーチも満足してくれたようです。


地道なトレーニングですが、体幹のベースを作ることによって動き出しなどが良くなったり腰痛予防に繋がるので

もし、興味があるようであればいつでもコバメディカルジャパンまで、連絡いただきたらと思います。


自分たちが出来ることを今、しっかり指導して育成年代に怪我をしない体つくりを行って生きたいと思ってますグー


以下、葛西店ブログ文



日曜日担当北村です(^-^)

土曜日の業務終了後
葛西院スタッフ一同
(沢田石、高橋、北村、岡田、菅原)で
練馬区立中村中学校サッカー部に
体幹チューブトレーニングに行かせて頂きました!





木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba




昨年度の山中湖合宿で担当させて頂いた縁で今回二回目となりました(^_^)/

今回やってみて去年に比べても
二、三年生の意識が高くなっていて頼もしかったですね!!

その成果か、先日まで行われていた都大会はベスト8!!


(頑張りました!!)




更に期待をこめてこちらも前回よりもキツイメニューを用意しました(^^)/

これが楽にこなせる様になれば、
更にレベルアップ出来るはず!!

夏の大会も期待しています!!
頑張れ中村中学校サッカー部(^-^)v
山内先生呼んで頂いて有り難うございました!



葛西のスタッフさんご苦労様でした合格



ダウンクリックお願いいたしますダウン

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ


アスリートウェーブ西東京整骨院 ホームページ