福西崇史氏とのコラボ講演 その2 | 木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba

福西崇史氏とのコラボ講演 その2

つぶやきます・・・ニコニコ



昨日、津市から帰ってきました音譜



とても充実した、サッカー教室と講演会が出来ました。



これも一重に、津市体育協会関係者様、ならびに市役所の方々の準備と活動が自分たちの講演を成功させてもらえたと思います。


津市の駅に着いたら、出迎えがありそのあと、打ち合わせ会場へ運んでいただき、入念な打ち合わせ。


打ち合わせもスムーズな展開から始まり、一気に緊張してたものが吹っ飛び、講演に集中出来るような環境を作ってもらって、和みながらの打ち合わせができましたビックリマーク


途中で津市では有名な、うな丼(津市市内だけで20件はあるようです)といちご大福(発祥の地らしいです)を頂きました。ご馳走様でした音譜




まだ、サッカー教室や講演会の写真が手元になくアップできませんが、写真が届いたらアップしますね!

(ちなみに、講演会に出かける前に自宅に携帯を忘れて写メが出来なかったんですねカゼ




木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba


すごく立派な入場券!

なんかフクに申し訳ない・・・



当日は、フク(福西崇史氏)が自分のスパイクをプレゼントしたり、自分はチューブをプレゼントしたりと和気あいあいの雰囲気で約1時間20分位の講演を無事に終了する事が出来ました合格


夜は津市のサッカー関係者様と一緒に懇親会に呼ばれて、肉三昧でしたラブラブ!



翌日は朝、早くにフクと朝食取って、フクはJリーグ開幕戦のグランパスVSマリノス戦のNHK解説の為、名古屋へ・・・・自分はTarzanの撮影取材で東京へとそれぞれ別れました。




木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba


ホルモンです・・・


長い・・・


写真提供:福西崇史


本当に、今回の講演会に携わってくれた方有難うございました!

このブログにて感謝の意を表したいと思いますクラッカー






動画や写真を盛りだくさんでお送りいたしますのでラブラブ!

ベルクリックお願いしますベル

   

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ


長友佑都のカラダはココで鍛えた!
アスリートウェーブ西東京整骨院 ホームページ

(小平市上水南町2-15-7-1)
☎042-312-2291