インテル長友に感謝♪ | 木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba

インテル長友に感謝♪

つぶやきます・・・ニコニコ



凄い!  本当に凄い! こういうシステムがあったのは知らなかったです叫び



長友移籍金、小6在籍チームにも一部還元

スポーツ報知 2月26日(土)8時0分配信

日本代表DF長友佑都(24)=インテル=の完全移籍に際し、イタリア・チェゼーナからF東京に支払われる移籍金150万ユーロ(約1億7000万円)の一部が、育成費として小学校時代のクラブなどに分配されることが25日、分かった。
F東京には移籍金、育成費合計1億6320万円が支払われる。

長友は1月31日に、F東京からレンタル先のチェゼーナへの完全移籍が成立。

直後にチェゼーナからインテルに移籍した。国際移籍ルールにより移籍金の5%分がトレーニング費となり、12歳から所属したチームに還元される。

小6時に所属した愛媛・神拝SSは42万5000円、
西条北中は127万5000円の“臨時収入”となる。
今後、海外移籍をするたびに育成費は支払われる。

出世した長友は自身を育ててくれた古巣に恩返ししている。



本当に、佑都はみんなを幸せにしてくれてるね合格


この、お金で佑都を目指す子供が増えて、自己管理ができるように指導者の方やトレーナーの方が協力して、未来のサッカー選手を育ててもらいたいと思います。


そうすることで、日本のスポーツは強くなるし、日本も元気になると思っております!

ガンバレ指導者!  ガンバレ トレーナー!


そして佑都くん どんどんビッグになって日本のスポーツを強くしよう!





動画や写真を盛りだくさんでお送りいたしますのでラブラブ!

ベルクリックお願いしますベル

   

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ


長友佑都のカラダはココで鍛えた!
アスリートウェーブ西東京整骨院 ホームページ

(小平市上水南町2-15-7-1)
☎042-312-2291