ナビスコカップ おまけ | 木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba

ナビスコカップ おまけ

つぶやきます・・・ニコニコ



今年のナビスコカップは、ジュビロ磐田の優勝で幕を閉じました!


両チームとも気迫があり、どちらが勝ってもおかしくない展開でした。


個人的にはサンフレッチェだったかな・・・



決勝戦だけにいろんな方とお会いできて、懐かしい人や、ここにいたの?みたいな人や、それぞれ・・・


みんな頑張っているナー・・・   俺も頑張んなきゃ!



木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba


元、FC東京のマネージャーだったのに、今では強化部



木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba



今回のIDです。




木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba


ジュビロ側


木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba

サンフレッチェ側




木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba





木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba

レッドカーペット


木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba

前田アナと名波氏


小倉氏とも会う事ができました!
 
木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba

ゴリさんこと森山キーホルダー(レアもの!)

木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba

フジテレビは 8!



又、1位に返り咲きました。

有難うございます!


又、クリックお願いします!

   ☟☟