美脚大賞 | 木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba

美脚大賞

つぶやきます・・・ニコニコ

昨日、福西崇史氏と一緒にテニスジャパンオープンでのチューブの販売イベントに参加した時に、福西氏から「昨日、美脚大賞に選ばれたよ・・・」

さらっと言われ、そういえば新聞で黒木メイサが選ばれたという記事があったのを思い出して「えっ?あの会場にいたの?」と言ったら「そう!」ってさらっと言った福西崇史でした。

それにしても、引退してからも美脚に選ばれるなんて。よっぽどチューブトレーニングが効いているのか(笑

メイサ、優香、高島礼子、福西崇史が美脚大賞に

 「第8回クラリーノ美脚大賞」の発表が4日、都内で行われ、20代部門で黒木メイサ(22)、30代部門で優香(30)、40代以上の部門で高島礼子(46)、メンズ部門で本紙サッカー評論家の福西崇史氏(34)が受賞した。

 黒木は超ミニスカートに幾何学模様の網タイツとセクシーな装い。「程よいトレーニングをしています」と若さから来る余裕の笑顔を見せた。

 対して優香は「鍼(はり)やスリミングクリームで毎日メンテナンスをしています。必死です!」と猛アピール。ワンピースから伸びる健康的なナマ脚で会場を魅了した。

 

優香:美脚維持に「ハリを打っていた」

福西:「チューブをやっていた」・・・自分がコメントいれました(笑




木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba



クラリーノ美脚大賞2010を受賞した(左から)福西崇史、黒木メイサ、優香、高島礼子=スポニチ提供

 健康的な美脚の著名人に贈られる「クラリーノ美脚大賞」の表彰式が4日、東京都内で行われた。

 20代は黒木メイサ(22)、30代は優香(30)、オーバーフォーティーは高島礼子(46)、メンズ部門はサッカー元日本代表の福西崇史氏(34)が受賞。黒木は「1人の女性としてうれしい」と笑顔。優香は「ハリを打っていたくらい(美脚維持に)必死でした。これからも頑張ります!」と話した。(スポニチ)



でも、福西氏は短パンではないのか・・・


ドンッ参考になった方、面白かった方

つまらなかった方もクリックお願いしますドンッ


   ☟☟          ☟☟

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ




木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba やりたいことを極めた大人がカッコイイ 覚悟の瞬間(とき)

         ↑クリック






コバメディカル・ジャパン こちら⇒ホームページ
 

アスリートウェーブ西東京整骨院 
ホームページ
(小平市上水南町2-15-7-1)
☎042-312-2291  



キティちゃん×ハート使えるクーポン情報キティちゃん×ハート 

リラクゼーション専門 コバリゾートより 

クリック⇒お得なクーポン付

コバ★東京ベイ整骨院(葛西・西葛西)より 

クリック⇒お得なクーポン付

TIPココカラ整骨院(葛飾区・新小岩)より 

クリック⇒お得なクーポン付