ますます動き回るようになった息子。10か月終わりから2〜3歩歩き始め、今は5〜6歩は歩けるようになりました。お尻から落ちて転ぶ姿がとても可愛いラブ

最近お気に入りのおもちゃは、リモコンで操作するピカチュウカーです。GWに韓国に帰省したとき父からの照れ
日本のキャラクターを韓国で買うことには違和感を感じましたが、息子は大喜びです。大人が操作すると動くピカチュカーを追っかけます。
それからここ最近はリモコンを押すとピカチュウが動くことに気づいたような?
ビビりながら操作する姿が愛おしいラブ
回転と前に進む2つのシンプルなボタンしかないことがよかったかも
{44B9C921-5BB1-4340-80C0-BE7E143E6922}

{68239CF2-2A71-4BD7-9DEC-3A0A917C21E1}

{CD94B491-547B-4434-90D6-D601EEAAE8F3}