GW帰省に向けてバタバタしてます。初の飛行機ワクワクよりは心配😓
知り合いから耳鼻科で入眠剤をもらうようと聞いたので、今日は行きつけの耳鼻科へ
花粉症の季節で耳鼻科は行列👥

先生に入眠剤を相談したところ、離陸着陸のさいは飲み物を飲ますことと、飛行機ではなるべく寝ない方がいいらしい。
地獄のフライトになりそうだ

*10m25dの成長*
リングタワーおもちゃ
v(^-^)v
今まではリングを取り出すことは出来たが、今日初めて輪っかの中へリングを通せるようになりました。ママ嬉しいよラブ
{E8148CAA-8C81-4D33-A0C6-821E393676C3}

それから最近タッチも上手になって5歩くらいに歩けるようになりました。久しぶりに育児本読んだら15〜20歩歩けるようになると靴を履いた方がいいとか。

ムチムチ足も細くなるだろうなぁ。寂しいぐすん