先週のことですが、ブログや港区のうさちゃんくらぶで知り合ったママ友たちと表参道でランチしました。
ベビーと初表参道ラブ
おしゃれな人が多い。
息子と歩く表参道はいつもより新鮮に感じました。

ママ友会の場所は情報通の南波さんおすすめの表参道ヒルズ地下3階のシュペッツレカフェ!奥のソファ席が広々して長〜くくつろげました。
妊娠中から読者登録させて頂いたあちさんとちゃんと話すのは初めてウインク
優しくて年齢の割にとても落ち着いたママさん照れ
{8E4A3AB1-F8BF-441B-8406-5786117BA6B6}


あちさんの息子くんとは体重同じくらいなのにうちのこ、あたま大きいてへぺろ

{D8A5CB6F-0DE1-4DB4-89BB-838B77C813DF}
ごま男くんとは何度かコンタクトして、ちゃんとお互いに興味を持つのは初めてで感激笑い泣き

Yさんの息子くんとは撮り忘れた。
全員集合写真も撮れず残念ショボーン

やはり外出ると気分転換にもなるし、情報交換もできて良い爆笑
息子と他のベビーちゃんたちの成長がみれてとてもたのしかったです。