秋にFacebookで連絡がとれた大学の先輩と4年ぶりに再会して、仲良くしてもらってます。知らなかったですが、彼女とは実家も一緒、今は同じ区内ひらめき電球
私の実家がちょっと田舎なので、日本で同じ町で育った人と会うのはめちゃレアです。

それから学生時代に周りの人から彼女と雰囲気が似てるとも言われたりして、いろいろと縁を感じます。

今回は彼女おすすめの銀座コアに入ってるレストランいらかで和食ランチを楽しみました。 
頼んだのはこれ⬇️
{FAD364B0-F959-4037-817F-A8709E1379F8:01}

{1CE97DAD-C800-46E4-B52F-287E28781B38:01}

いろんな種類が食べれて、お値段は2000円くらい。グラサン ほぼ完食もぐもぐ
味は優しい味で食べやすかった。席も広々として落ち着いた雰囲気のお店でした。年齢層は60代が多かった音譜

そのあとは、いつも空いてる三越のゲストラウンジでゆっくりお茶タイム照れ
11時に会って15:30に別れました。めちゃおしゃべりした。おしゃべり大好きドキドキ

彼女は今の旦那さんに会うまでずっと苦労してて、彼に出会えてから人生が変わったと言ってました。4年前もラブラブだったのに、今も幸せそうチュー
他人の幸せ話を聞くと、自分もハッピーになりますね

普段文句ばかり言わずに幸せオーラを放つようになりたい照れ