毎日毎日本当に暑いですね晴れ
もうエアコンの効いた部屋から一歩も出たくありませんショボーン
ご飯も作りたくないので、ダイエット中にもかかわらずせっせと食べに行っています。 あれ笑い泣き
近所の名物の分厚いパンケーキホットケーキ
星野珈琲コーヒー 
スフレパンケーキとオムライスとカレー。いつもミルクティーでいただいています。 紅茶派です★
ロイヤルホストとデニーズのファミレスメニューナイフとフォーク
もちろんスタバもコンビニデザートも食べました笑い泣き ついつい買っちゃいますびっくり
宇治抹茶とマンゴーのパフェと、小豆3つ分の大きさだった夏バラ赤薔薇 摘蕾を暑さでサボりがちですガックリ
暑くても食欲が無くても、何故かカロリーの高いものだけは食べられる私びっくり
普通さっぱりしたもの=カロリー低いものですよね(号泣)
レコーディングダイエットは、食べたものを記録に残すことによって、自分がいかに食べすぎかを自覚することで、自然と始まるそうです。
・・・自覚はあるのですが、いつになったらダイエットは始まるのでしょうかびっくり
しかも毎食食べているアイスは溶けるので写真に撮っていません魂が抜ける
いつか痩せられますように。
もはや神頼み継続中です…あせる

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

5月に行ったみなとみらい散歩の続きですおねがい

バラの時期、いつも横浜公園から出発しますスニーカー 
スーリールドゥモナリザ赤薔薇
モナリザの微笑キラキラ
港の見える丘公園は何度来ても特別だと思います。ガーデンベアちゃん♡
噴水があるのも素敵です照れ
アーチの下はいつも人と撮影されるトイプードルチワワ黒パグちゃんたちでいっぱいです。
夢のような空間が広がっていますキラキラ
豆柴ちゃんがいましたドキドキ
ゲーテローズ赤薔薇
ジャーマンアイリスキラキラ
ヴェスターランド赤薔薇
つるサマースノー赤薔薇
マソラ・真宙赤薔薇
クロード・モネ赤薔薇
夢のような空間が広がっています、のローアングルバージョン★ お気に入りなんです( ´艸`)
右・ザ・ポール・スミス赤薔薇
黄色のつるバラエリア赤薔薇
こんな美しいバラは名前を忘れるはすがない!と思ってメモを取らないと、だいたい全部忘れています笑い泣き この赤バラも忘れちゃいましたあせる
みなとみらい地区といえば、楽しみな西洋館巡り音譜
外交官の家キラキラ

イタリア山庭園がすごく素敵なんです爆笑
噴水の両脇にバラが植えられています赤薔薇
ここだけは咲くのが1ヶ月程遅いそうですφ( . . )メモメモ
西洋館巡りも楽しそうです照れ
みなとみらいと言えばのえの木てい✨
いつも混雑で入れません笑い泣き
みなとみらい線「元町中華街」駅直結のアメリカ山公園。
レオナルド・ダ・ヴィンチ赤薔薇
光彩赤薔薇 アメリカではMikado(帝)で流通しているそうです。
みなとみらい線でそのまま帰るつもりでしたが、名残惜しくなって、最後の気力を振り絞って山下公園に戻りました爆笑
赤いバラとクレマチス赤薔薇
氷川丸とバラ赤薔薇
日米ガールスカウト友好の像とバラ赤薔薇
あ💦像が見切れてますびっくり
ホテルニューグランドとバラ赤薔薇
パーゴラの下も人気スポットです赤薔薇
ミッションベルベル
大好きなピエールドゥロンサール赤薔薇
横浜タワーとローズタワー✨
と、どこを切り取っても美しいバラが咲き誇る時期のみなとみらい地区キラキラ これからも楽しんで歩きたいです音譜
今は暑くて無理ですがあせる

明日からいよいよ8月。まだまだ暑い日が続きますが、皆様無理せずご自愛くださいねおねがい

読んでくださってありがとうございますラブラブ
今日も皆様と皆様の大切な人たちに、素敵なことが沢山ありますようにクローバー