毎日暑いですね。
夏なのに摘蕾をサボってしまい、大事なバラを沢山咲かせてしまいましたえーん
でもその美しさに心癒されました♡
義実家からもらったマスクメロン♪
相変わらず気がつけば中華、インドカレー、ハンバーガー、揚げ物と高カロリー尽くしでした笑い泣き ダイエットは?💦
体のためにもうそろそろ野菜たっぷりの和食にシフトしたいです笑い泣き

今日は一粒万倍日キラキラ 物事を初めるのに良い日だそうですベル
願掛けでジムに行ってきました♪
もはや神頼み 泣き笑い
今度こそ続けたいです。
皆様の始めたいこと・続けたいことは何ですか?
願掛けでブログもアップしてみます★

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

5月9日にみなとみらい地区に行った際の備忘録です。
山下公園でバラを堪能した後、港の見える丘公園に行きましたスニーカー
港の見える公園は、その名の通り海も見えますチュー  バラと海、贅沢です✨
カスケード周りのバラ赤薔薇
港の見える丘公園は山下公園よりもお名前札が見やすいので、お勧めです★
ピエールドゥロンサールのガゼボキラキラ
撮影スポットでいつも長蛇の列です照れ
大きくて花びらギッシリで見事なバラたちベル
せっかくのベンチですが、バラを見たくていつも座れません笑い泣き
人が座っている時もバレないようにガン見します爆笑
噴水もあります♡

続きます。
往復したので、まだまだ写真があります( ´艸`)


友人からのお土産✨ムッチャ美味しかったです爆笑


読んでくださってありがとうございますラブラブ

今日も皆様と皆様の大切な人たちに、素敵なことが沢山ありますようにクローバー