今日も朝から雨。夏至を過ぎ、いよいよ関東地方も梅雨入りのようです雨
学生時代、仲良しの友人たちとケーキの食べ放題に月1で行っていた私ガーン
若い頃の私に言って聞かせたい❢ そのカロリーは時を超えて、中年以降に出てくるんだよってえーん
じゃないとこんなに節制してるのに肥るわけない❢ と思う、和光のトンカツを食べ
お代わりをしすぎて爆睡し、キャベツとご飯とお味噌汁がおかわり自由です★ 起きてから欲望のままに白玉ぜんざいと、セブンイレブンのココナッツチョコと、はちみつバターパンを一度に食べた私です汗

寝ぼけてましたえーん
身体に悪いのでせめて夜中に甘いものの爆食だけは止めたいですガックリ

最近のお気に入り♪昼間に食べるなら良いと思います✨
れい子さん家のキャラメル・アンティークちゃんが美人さんに咲きました o(。>ᴗ<。)o︎♬ 
ファミマの台湾カステラと比べても、その大きさがわかりますむらさき音符 
こちらは昨日の雨で倒れたN銀さまのダーシーさまと、誕生日にもらった切り花品種音譜 人目を引く鮮やかな美しさです♡
ピエールドゥロンサールの二番花も咲き始めました音譜
夏といえばの日々草と千日紅むらさき音符
グリーンアイスはまだまだ小さな蕾が沢山キラキラ
他にも大戸屋とスタバとベトナム料理に行き、初めて買えた盛りすぎチャレンジのバスチーも食べました口笛
さすがに食べ過ぎです💦
日常のさまざまなことに紛れて忘れがちですが、日々良く食べバラを愛で、楽しいことが多いのだとブログを始めて気が付きました照れ
日記代わりのこのブログ、細く長く続けていきたいですおねがい
無意識で山程食べちゃっているので、食べもの日記もつけた方が良いですねキョロキョロ

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

5月15日に行った四季の香ローズガーデンの続きですクローバー
一人で思う存分見て満足したので、はなさんの後をくっついて歩きました音符
空は抜けるような青空キラキラ 雨に濡れたバラたちはキラキラ輝き、それはそれは綺麗でしたおねがい
1人で見るバラよりも2人で見るバラはより綺麗で鮮やかに見えましたベル でも1人の時間は絶対に必要な私です( ´艸`)
四季の香ローズガーデンには講習棟があり、園芸相談ができるカウンターがありました 。
ローズソフトを食べ、水に浮かべられたバラの香りの聴き比べをしました音譜
可愛いオリジナルキャラクターもいます♡
この日、はなさんに近くの光が丘公園も案内していただき、大きなセンダンや楠木、イチョウ並木を一緒に見て歩きました爆笑
私だけだとバラしか見ないので、すっごく充実した1日となりました♡

最後に香りのハーブガーデンに寄りました音譜
ラベンダー
愛情がこもった説明書きが沢山ありました♪
セントーレアモンタナ
こんなに可愛いのに薬にもなるそうです爆笑
エキナセア
木々に囲まれた素敵な空間照れ
ベンチに座ってはなさんと沢山おしゃべりをしました音譜
つきることのないおしゃべり。
可愛いお花たち。
風薫る5月、一番良い日だったと思いますドキドキ
練馬のことはあまり知らなかったのですが、老後移住計画を建てるくらい、大好きな場所になりました♡
好きな場所が増えるのは幸せなことですね照れ
これから毎年春、見に行きますおねがい
人生で楽しいことがまた一つ増えましたドキドキ

沢山写真を撮ったのですが、機種変更をしたところ、何故か写真がアップできなくなったのでこの辺で。

今年は沢山バラ園を回ったので、まだまだバラ園の写真は続きます( ´艸`)

はなさん、本当にありがとうごさまいましたドキドキ 

また宜しくお願い致します🙇

旦那がバラの花壇にヒマワリの種を植えていましたびっくり

大きくなったらどうしましょう💦


読んでくださってありがとうございますラブラブ
今日も皆様と皆様の大切な人たちに、素敵なことが沢山ありますようにクローバー