台風の影響で夜中に暴風雨だった関東地方です。
雨の合間に残しておいたノヴーリスを泣く泣く切りました。
すっと見て欲しくて残しておいた切り花品種も切りました。お嫁にだします♡
こちらも切り花品種。ロゼット咲きが大好きなのですが、育ててみると高芯咲きも可愛いなって思います(//∇//)
いただいたグリーンアイスがお名前色に染まりました爆笑
大切に残しておいたバラを全部切ってしまったので、二番花が咲くまでしばらくのお別れですショボーン
それでも。
これからは紫陽花あじさい そう思うと心が浮き立ちます音譜
去年お迎えしたダンスパーティーキラキラ 青に変わるお薬をあげているのですが、まだピンクのままです笑い泣き
夫が買ってきてくれたケーキキラキラ  年に何回か、何もない日に突然買ってきてくれますチュー  だから5月に台風Σ(゚Д゚)?
外食嫌いの夫と行った際のメニュー。
私は男子高生のようなガッツリ飯が大好きなのですが、夫はお野菜たっぷりなヘルシーメニューが好みです。
逆だったらよかったのに笑い泣き 左が大戸屋で右が麦ととろろのお店です★
これからが本番の台風びっくり 被害が少しでも軽く済みますようにクローバー
軒下のない我が家は既に黒星病祭り確定です(涙)

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

先週、ご縁があって素敵なブロガーさんとお会いすることができました爆笑
バラ園近くにある人気のパン屋さんで待ち合わせをして、美味しいパンをいただきました。でもブロ友さんにはかなりカジュアルすぎたかも?
いつも素敵なハンドメイド作品をアップルされているMさまキラキラ
お会いできるのが楽しみで楽しみで o(。>ᴗ<。)o︎♬
実際にお会いするとブログそのままにすっごく素敵で、それ以上にとても優雅な方でしたキラキラ
もう心の中で素適〜って叫びました爆笑
お話しできるだけで楽しくて、勉強になりました o(。>ᴗ<。)o︎♬

ブログで拝見していた素敵なバラ農園イギリスのガーデンオーナメント専門店に連れていっていただきました音譜
もうお店はもちろん、お店の周りまですっごく素敵なんです o(。>ᴗ<。)o︎♬ 駐車場がイングリッシュガーデンという贅沢さキラキラ もうここに住みたいです爆笑
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
ご主人様がコロナ禍で働き方が変わって15時頃に帰って来る日もあるとのことびっくり
それを伺った時点で14時過ぎガーン もうお暇した方がいいのかとソワソワしだす私です笑い泣き 結局忘れちゃいましたが💦
宝石ブルー地元のバラ園
一つ一つのバラにオーナーさんがいて、愛情たっぷりに育てられている市民バラ園ドキドキ
ビエドゥ赤薔薇
ナエマ赤薔薇
スパニッシュビューティー赤薔薇
ブラスバンド赤薔薇
あれ💦ローズポンパドゥールで合ってますか? 花束みたいです♡
ステファニーグッテンベルク赤薔薇
我が家より爆咲きです爆笑
ピンクグルスアンアーヘン赤薔薇
バラを眺められるベンチもあります♡
ティージング・ジョージア赤薔薇
ビバリー赤薔薇
ジャックリーヌデュプレ赤薔薇
パレード赤薔薇
ブルーフォーユー赤薔薇
アシェリ赤薔薇
マルキーズドゥメルトイユ赤薔薇
ラベンダードリーム赤薔薇
マイグラニー赤薔薇
ホワイト・メイディランド赤薔薇
ノヴーリス赤薔薇
ローズうらら赤薔薇
ラベンダーラッシー赤薔薇
下に名札を写したのでメモを取らなかったのですが、読めませんでした笑い泣き
マダムアルフレッドキャリエーヌ赤薔薇
マイガーデン赤薔薇
バロンジロードラン赤薔薇
サマースノー赤薔薇
イヴ・ピアッチェ赤薔薇
トレジャートローヴ赤薔薇
ボウベルズ赤薔薇
早く帰さなきゃ!っと立ったり座ったりガシガシ写真を撮る私と、優雅にバラを愛でるブロガーさん♡
私にその優雅さを分けてください笑い泣き
そしてこの時点で確実に15時を回っていましたびっくり
某Rikaさん伏せ字になってない🤣 初めてブロ友さんに会った時、盛り上がり過ぎてご主人様のラインに気が付かなかったところ、心配性のご主人様が誘拐されたと勘違いして、鬼電に鬼ラインをしてきた記事をお腹を抱えて読んだのですが、気がつけば自分が加害者の危機にびっくり
帰らなきゃ(帰さなきゃ?)と理性は告げるのですが「お気に入りのカフェがあるの」との魅惑的な言葉に、あっさりついて行きました🤣
宝石ブルーふるさと村のカフェ
ホタルも見られる自然豊かなふるさと村に作られたカフェキラキラ  お料理も大評判ですっごく雰囲気が良い、素敵な場所でした o(。>ᴗ<。)o︎♬ 
ブロガーさんにぴったりです♡
素敵なブロガーさんに素敵なカフェに素敵なお話♡ 素敵の3カードです爆笑
あまりの楽しさに時間のことをすっかり忘れてしまいびっくり、恐れていたご主人さまのお帰りに間に合わない事態にΣ(゚Д゚)
あんなに早く帰らなきゃと思っていたのに😱
もう自力で帰ろうと思ったのですが、最後まで送っていだきました。本当にありがとうございます。
そしてこの場を借りてご主人様にお詫びいたしますm(_ _)m

そんなこんなの素敵ブロガーさんとの地元発見旅。素敵な場所を沢山教えていたただいたので、休日が待ち遠しいです爆笑
それから♡
いつもうっとり拝見していたお庭で作っていただいた花束と、素敵なハンドメイド作品等、色々いただいちゃいました♡ o(。>ᴗ<。)o︎♬
 額とトレイは早速ウェルカムスペースに飾っていますラブ
みややは結婚前のあだ名で、今はかとやなのです( ´艸`)
普段は出会えない方に出会えるのがブログの良いところですねキラキラ 本当にありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしていますおねがい

そして次もムッチャ楽しかったはなさんとの四季の香ローズガーデンデートに続きます爆笑

読んでくださってありがとうございますラブラブ
今日も皆様と皆様の大切な人たちに、素敵なことが沢山ありますようにクローバー