気がつけば今週末にはもうゴールデンウィーク。
地震で迷っているうちに、台湾旅行のオプションツアーが締切になっていましたえーん
自力で九份や十份に行けるのでしょうかガーン
かつてないほど不安です💧

今年は桜が咲いてから雨が続いたり、仕事だったりでなかなか予定が合いませんでしたが、4月7日の日曜日、夫と無事にお花見をすることができました。
場所はイケア港北近くの江川せせらぎ緑道。
遊歩道沿いに桜とチューリップが植えられいるお気に入りのスポットです爆笑
美しすぎて何度見ても現実というより、ドラマや夢の中のようだと思います照れ
桜が垂れている撮影スポットは物凄い人盛りでした爆笑
綺麗に咲きそろってかんざしのような桜の枝桜
あまりに美しかったので、翌日も早朝から一人で今年最後のお花見に行きました。
可愛いトイプードルちゃんたちが撮影会をしていました( ´艸`)
美しいけれどすぐに散ってしまう桜。
もう来年が待ち遠しいです桜

そして。
先週の水曜日、初めてましてのブロ友さんと麻布台ヒルズで女子会をしてきました爆笑
お願いしたのはブログを初めてすぐ一目惚れしたトイプードルちゃんのママで、憧れのお仕事をされているハイビスカスさんキラキラ
素敵なお店を沢山ご存知で、お忙しいのにお店の予約までしてくれる完璧さですラブ

久々の女子会♡
2.3日前から服を脱いだり着たりしながら少しでも痩せて見える服を研究し(笑)、20年ぶりにつけ爪をし、普段は手に取らない綺麗な色のスカートを履いて臨みましたおねがい
夫に「・・・女装か?」と言われましたΣ(゚Д゚)
待ち合わせのお店は麻布台ヒルズ内にあるBalcony by 6thキラキラ
ドラマに出てきそうな素敵な店内✨ 美味しくてボリュームのあるお食事✨ 来ているお客様もみんなオシャレでとにかく素敵なお店でしたチュー
ブロ友さんとアボカドサンドとパンケーキを半分こしました爆笑
ムッチャ美味しかったです o(。>ᴗ<。)o︎♬
「もしかして読モ゙さんですか目」と聞いてしまったくらい、背が高く華やかな美人のハイビスカスさんキラキラ  広瀬アリスちゃんにそっくりなんです o(。>ᴗ<。)o︎♬
なのに気さくで話がとっても面白くて、笑い転げている間にあっという間に2時間が経っていました爆笑
気がつけば雨予報だった天気が見事な青空に晴れ
ハイビスカスさんの完璧なブランディングのおかげで、無料開放最終日の展望台にも第一陣で入ることができました爆笑
まだ人がいないロビーキラキラ
東京タワーがくっきり見えます爆笑
そしてここでも2時間ほど話しこみ、時間の早さに驚かながら、麻布台ヒルズといえばのチームラボを見に行ったのですがまさかのお休みびっくり
立体に見えますが、壁と天井に文字が書かれていますキラキラ
で結局、またハイビスカスさんお勧めのお店に入って、素敵な店内でケーキを食べながらおしゃべりをしていました笑い泣き                      ハーブスお勧めの季節の紅茶を頼み、ストロベリーチョコレートケーキとストロベリータルトを半分こしました音譜 イチゴがビックリするほど美味しかったです爆笑
その後、腹ごなしに麻布台ヒルズの中を探索音譜
コム・ン トウキョウの前で葛藤したり
食べすぎてなければ買ったのに〜笑い泣き
出汁のお店でお味見したり
鰹節を買いました音譜
とても楽しい時間を過ごし、あまりの楽しさに「次は虎ノ門ヒルズに行きたい〜」とつぶやいたところ、打てば響くように「せっかくだから行こう★」と乗りの良いハイビスカスさん爆笑
男前過ぎますチュー
東京タワーを見ながら虎ノ門ヒルズ向かいますスニーカー
おしゃべりしながらあっという間に虎ノ門ヒルズに到着音譜
虎ノ門ヒルズではアンダーズ東京を見に行ったり、トラのもんを探したり、こちらでも楽しい時間を過ごしました爆笑
アンダーズ東京・51階からの眺め★
ブログを拝見しているせいか初対面と思えないほど盛り上がりました音譜
そしてはしゃぎすぎて帰ってから爆睡しました笑い泣き
楽しくて笑いっぱなしの1日でした爆笑
ハイビスカスさん本当にありがとうごさました♡

ハイビスカスさんから、手作りのオレンジピールをいただきましたキラキラ
売り物のように美しいオレンジピール♡
大事に1本ずつ食べようと思っていたのに、あまりの美味しさに一度に全部食べちゃいました笑い泣き
名前入のハンカチタオルや素敵な雑貨もいただきましたキラキラ 上質な物が似合う女性になりたいですおねがい
ずっとコロナ自粛で叶いませんでしたが、これからは機会があればいろんな方にお会いしたいですおねがい

近くにお越しの際は是非お声をおかけください♡

一緒に食べたグミッツェル♡「ムッチャ青リンゴビックリマーク」と感動したのですが、商品名はラ・フランスでした🤣とにかく美味しかったです♡


読んでくださってありがとうございますラブラブ
今日も皆様と皆様の大切な人たちに、素敵なことが沢山ありますように🍀