何もしないうちに1月も残すところわずかとなりました。
週末、天気が良かったので、ドラマのロケでよく使われる結婚式場・アニヴェルセルヒルズに行ってみました音符
おとぎ話にでてくるような白いチャペルに、いくつになってもテンションが上がります爆笑
ドラマの中に見知った景色が出てくるととても嬉しくなります爆笑
大好きだったセクシー田中さんや、義母と娘のブルースでも出てきました★
いつか芸能人も見てみたいですおねがい

音符 音符 音符

毎年楽しみにしている近所の梅の花が、今年もちゃんと咲きました。春が近づいて来ているのですねドキドキ
1年で春が一番好きです照れ
今月中に終わらせるべく、バラの土替えを急ピッチで行っていますダッシュ
いつの間にか増えたバラさまたち赤薔薇
春の姿が待ちきれません爆笑

お預りしている特別な子もいます★
明るくて優しくて働き者のれい子さん家の美人姉妹ドキドキ いっつも誰かのために動いていて尊敬してます♡ でもたまにはのんび〜りしてくださいね♡
可愛くてキュートなれごりんさん家の美人三姉妹ハート 今や高級品となったミリオント同じ成分のゼオライトまで分けていただきました♡ その愛らしさも分けて欲しいです( இ﹏இ )ウルウル
お名前を出してよいのか分からないくらい素敵な方が、「2つあるから」とお譲りくださった和バラさま♡
私もお返しできるようポチ争奪戦、頑張ります❢
それからご近所で花仲間になった方からいただいた子もいますキラキラ あっ細い枝を剪定しなきゃあせる
ブログで素敵な人を知るたび、見習わなきゃビックリマーク 学ばなきゃビックリマーク 近づかなきゃビックリマーク  って思いますおねがい
お預かりした大事なお嬢さまたち、消毒をマメにして、我が家唯一のビニールハウスで大切にお世話しますねドキドキ
春に元気な姿を見せられるよう頑張ります爆笑

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

たまに行くむさしの森珈琲に行った際、頼むメニューが決まってきました。
夫はブルーマウンテン。
私はアイスティーとキャラメルシフォンケーキショートケーキ
スタバに行くことが多いのですが、ゆっくりのんびりしたい時にはむさしの森珈琲に行くことが多いです照れ

さあ来月はいよいよバレンタインベル
自分用にチョコを大量に買う予定です( ´艸`)
土替えが終わるまでコメント欄閉じますね。

絶賛ダイエット中ですが、ジャンクフードが止まりません笑い泣き


読んでくださってありがとうございますラブラブ
今日も皆様と皆様の大切な人たちに、素敵なことが沢山ありますようにクローバー