5月5日。
夫を置いて山下公園・港の見える丘公園を巡ってとんでもなく大変だったあの日、憧れのブロガーさまもいらしゃったそうですキラキラ
そして先日、そのご縁によってランチをご一緒することができましたドキドキ
頑張って良かったです笑い泣き

ずっと拝見していた素敵ブロガーさま♡
バラ好きなら誰もが知っている有名な方ですキラキラ
私はバラを始めたばかりあせる 数も少ないのに何故? って思いますよね?
私が一番そう思いました!
理由は単純ベル 家が近くだからです爆笑
自分の職場に近いというだけで家を勝手に決めた夫、グッジョブですキラキラ これで当分、喧嘩をしても我慢できます爆笑

待ち合わせ場所はおしゃれな街・自由が丘。
イタリアンのすっごくおしゃれなお店に連れて行っていただきました音譜
憧れのオープンテラスです爆笑
ブラシの木が綺麗でした飛び出すハート
ドラマに出てくるような店内キラキラ
エビと青じそのパスタをいただきましたむらさき音符
青じそがたっぷり✨ 今まで食べたパスタの中で一番美味しかったです音譜 さすが自由が丘!
デザートを撮り忘れましたびっくり

どれもすっごく美味しかったですドキドキ しかも素敵なご主人さまがご馳走して下さいました爆笑
ありがとうございましたm(_ _)m
バラに理解があり、オシャレでダンディでお話まで面白いと言うキラキラ ご主人さま界の理想ですビックリマーク

そして。
さらに綺麗な新苗までいただいてしまいましたベル
私の今年のラッキーは全部使い果たしてしまったかもしれません♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

今朝のお姿キラキラ 香りがすっごく良いんです♡
色といい、お顔立ちといい可愛くって可愛くっていつまででも見ていられますラブ あやうく遅刻しそうになりましたあせる

会うまではバラのことをあれも聞こうこれも聞こうと、メモまで書いたのに、バラのことをほとんど聞かなかったくらい、もうブロガーさまに夢中でしたラブ すっごく細くて綺麗でかっこよくて素敵な方でした♡

さらに大好きなチョコレートまでいただきました♡ 神戸のモンロワールのチョコキラキラ 一つの包に小さな葉っぱ型のチョコが入ってるんです! 美味しくてオシャレで可愛いですチュー
うちのちびフクロウとともに♡

素敵ブロガーさまのお話が面白くてわかりやすかったので、バラをここまで育てられた経緯やエピソードの講演会をして欲しいキラキラと思いましたチュー
聞きたい人が沢山いると思いますベル

自由が丘の自由の女神像、ダロワイヨピンクマカロンとピエールドゥロンサール、銀行前の赤いバラ、ロータリーのピンクのバラ、足元に植えてある草花、女神さまの後ろ姿★
ねこぎんさまのブログで知った後藤みどり先生の「自由の丘」
花びらが厚めで高級感がありましたキューン

そうキラキラ
素敵ブロガーさまはみんなの憧れ、ねこぎんさまでした爆笑
信じられないような幸運って本当にあるのですねキラキラ
皆様にも素敵な出会いがありますようにドキドキ
ねこぎんご夫妻様、本当にお世話になりましたm(_ _)m 水遣りが必要になりましたら、いつでも自転車で駆けつけますのでお申し付けください♡

読んでくださってありがとうございますラブラブ
今日も皆様と皆様の大切な人たちに、素敵なことが沢山ありますようにクローバー