雨ですね雨 せっかくの週末、花を見に行きたくてうずうずしていましたが、この寒さで撃沈えーん

久々にブログを回って、癒されたりドキドキしたり、心配したりしています。

楽しいことはより楽しく、心配ごとは早く収まりますように。。。


4月1日に夫と行ったみなとみらい散歩の続きですクローバー

飽きて帰りたがる夫をなだめすかしつつ、本当は嚇しながらあせる山下公園に向かいますスニーカー

可愛い寄せ植えとガーデンベアちゃんが、分かりやすく案内してくれます♪

この日は協賛花壇前でしたが、可愛いお花で溢れていました♪ 今は協賛花壇が綺麗でしょうね✨                                                      
夫が早く帰りたがるのでブレブレの1枚ですが、氷川丸と春爛漫のお花の1枚キューン飛び出すハート
ここまで来たら絶対に行きたい、港の見える丘公園ビックリマーク
夫が逃げないように急ぎすぎ、反対に進んでしまったため、初めて出会った赤い靴の像。
正解は音楽隊方面です!
山下公園の端「世界の広場」ではまだまだソメイヨシノが綺麗でしたベル
自動販売機でお茶を買い、念願だった夫とのお花見ができました照れ
夫はものすごく迷惑そうでしたがΣ(・ω・ノ)ノ
壁に這わせてあったお花が、とても綺麗でした爆笑
グーグルレンズではホンカイドウ、ミカイドウと出てきますが合っていますか?
お庭に欲しいですビックリマーク リンゴ系でしょうか?
こちらは駐車場側のソメイヨシノ。日陰になっているからか、まだまだ綺麗でした桜
そしてなんとかたどり着いた港の見える丘公園のガーデンベアちゃんキラキラ 会いたかったです!
いつもはまっしぐらに花に向かうのですが、夫につきあって、興味のない海の景色を1枚キラキラ
何度か来ていますが始めてガンダムを見ました目
夫は高いカメラの望遠で、花を撮らずにガンダムを撮っていましたΣ(・ω・ノ)ノ
バラが咲くのが待ち遠しいです照れ
港の見える丘公園も桜が綺麗でしたドキドキ
ソメイヨシノではない名前が分からない可愛い桜さん★
バラが咲いてなくてもクリスマスローズやビオラが沢山咲いていて、物凄く可愛かったのですが、脱走したがる夫に根負けして写真も撮らずに帰りますえーん
一人なら写真を撮りまくって、西洋館も回ったのですがあせる

帰りに元町のスタバでブレイクタイムコーヒー

近くのスタバにはない限定店舗のもっちりボール♪

中華街の行列ができる焼き小籠包と厚目の皮が油で焼かれているので、若い子向きかも。あととにかく熱いです!!天后宮。天后宮は航海通商安全の女神様の廟だそうですキラキラ 遠くからでも人目を引く鮮やかです★
期せずして実現した夫とのみなとみらい春散歩。一人で行った方が何倍も早く遠くまで行けるのですが、これもまた思い出ということで照れ
でも次からは一人で行きます★

最近ストレスで爆食ぎみ💦

体重計が怖いです

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


読んでくださってありがとうございますラブラブ
今日も皆様と皆様の大切な人たちに、素敵なことが沢山ありますようにクローバー