神奈川は冷たい雨の週末となりました。

去年の今ごろは夫の入院が不安で、お花見どころではなかったのですが、今年もあいにくの雨雨

お花見ができないのは残念ですが、今年は隣に夫が小うるさく居るので、寂しくないです。

桜は来年度以降に期待ですおねがい


桜桜桜


3月22日。ソメイヨシノにはまだ早く、天気も今一つでしたが、一人で桜の名所を巡ってみましたおねがい

最初に行ったのは早淵川親水広場。

ネームプレートがないのでずっとわからなかったのですが、咲いている桜は神代曙でした音譜
ブログで拝見して、ずっと羨ましかった桜。知らないうちに見ていたのですね照れ
ブロ友さんと繋がっていたようでほっこりです♡

空は曇天でしたが、美しかったです桜

家にあったら素敵でしょうね☆

 白い桜もありました♡ ネームプレートがないので名前がわからずあせる 

追伸 chameleon-armsさんから「大島桜」と教えていただきました✨ありがとうございます照れ 

次に見に行ったのは小学校前の枝垂れ桜。
昔は入学式のイメージでしたが、今は卒業式が見頃のようです卒業証書
可愛らしいお花です♡
ソメイヨシノはあっという間に満開になりますね。22日にはほぼ蕾だった桜が、2日後の24日に通りかかった際にはもう満開でした桜 あまりに見事で見とれました照れ
境内と桜キラキラ 絵のようです。
そして昨日の雨のふじやとの道の桜並木。雨で随分散ってしまいましたショボーン
早すぎます(涙)
最後にマンション前の見事な枝垂れ桜桜
花を咲かせるという催花雨。
どうか少しでいいので桜の花を残してくれていますように。

桜桜桜

今朝、テレビをつけると中村倫也さんと水トアナの結婚の話題がベル 
噂がなかったので驚きましたが、お二人とも大好きなので嬉しいですおねがい
そして2連覇の宇野昌磨くんは、会見で真凛ちゃんの名前を出したとか爆笑
恋の話しはとても幸せな気分になりますねハート 幸せのお裾分、ありがとうございます♡

読んでくださってありがとうございますラブラブ
今日も皆様と皆様の大切な人たちに、素敵なことが沢山ありますようにクローバー