3月もあと残りわずかとなりました。
仕事の追い込み時期ですよね。。。
なのに夫が二度目のコロナに罹りびっくり、今週は職場規約で自宅待機をしていましたショボーン
もう仕事に行くのが怖いですえーん
あと夫が使っていたソファやクッション、バブリーズで平気でしょうか?

桜 桜 桜

良く晴れていた3月10日、恒例の春を探しに行ってきましたおねがい
行き先は川和町駅前。
駅を降りてすぐ菜の花や桃の花が咲き誇る、春が来る度に何度でも行きたくなる景色です照れ
大漁桜も咲いていました桜 
これからのシドモア桜は英語対応済です( *´艸`)
青い空と大漁桜キラキラ 何度見ても見つめたくなる美しさです照れ
こちらも説明書き完備済ですキラキラ
春が来た嬉しさに、いろいろ角度から撮ってみます。全部一緒です( ´艸`)
桃と桜の木の写真スポットに人が沢山集まっています。
この角度だと駅と桃と大漁桜と菜の花畑が全部入りますチュー
咲く時期の異なる木が植えられている川和町駅前。次はシドモア桜と御車返し桜の共演を見に行ってきますおねがい
 
桜 桜 桜

ブログでクリスマスローズを拝見するうちに、その可愛さがわかってきました♡ お散歩コースに咲くクリスマスローズたちおねがい
どの子も可愛いです o(。>ᴗ<。)o︎♬

桜 桜 桜

華奢なブロ友さんが野菜たっぷりのヘルシーランチを載せていたので、私もランチを撮ってみましたおねがい
・・・ガスト・中華・インドカレーのローテーションでしたガックリ
そりゃあ太っているわけですガーンガーン
もう少しヘルシーなものを心がけたいですガックリ
桜 桜 桜

先月、時間をかけて色々準備したにも関わらず、結局家にあったお煎餅を渡した今年のバレンタインデー。
菜の花を見に行った日から「もうすぐホワイトデーだね♡」「ホワイトデーは大丈夫?」「ホワイトデーといえば?」とプレッシャーをかけ続け、当日「ホワイトデーのお返し、待ってますおねがい」とまっすぐな目で駄目押しをして今年もゲットしました爆笑
スーパーのスイーツ&シマエナガふわもふグミです爆笑
スイーツはしっかり割引(笑)
特別感はないんですがいいんですキラキラ 気持ちですからチュー
あとでこっそり家族カードでお買い物もしちゃいます( *´艸`)

読んでくださってありがとうございますラブラブ
今日も皆様と皆様の大切な人たちに、素敵なことが沢山ありますようにクローバー