2024年となりました。

今年の始まりは年を開けてすぐの痛ましい災害や事故が多く、心が潰れる思いでした。

下を向いてばかりではなく、何かできることをしたいと思っています。

被災された方たちの心の平穏と、1日も早い復旧を願ってやみません。


私にしては頑張ったので、備忘録です。
夫が謎の腎臓病経過観察中なので、蟹をメインで。

お節っぽいものも作りました。
左・夫用の味の薄い煮物類。
右・市販のお節と、木曽路の網焼き弁当・すき焼き弁当。
ブログを始めてから料理をするようになりましたおねがい
ブログに感謝です。
華やかだった木曽路の店内キラキラ

新年会でケーキの美味しいお店でランチをいただきました。

健康診断があるのでケーキは止めておきましたえーん
最近ブログを放置ぎみですが、細く長く続けて行きたいです。
今年もよろしくお願いいたします🙇

読んでくださってありがとうございますラブラブ
今日も皆様と皆様の大切な人たちに、素敵なことが沢山ありますようにクローバー