遊びに来て下さってありがとうございますおねがい

気がつけばアラフィフみややです。
人生まだまだこれから(のはず)!
素敵な大人になれるよう、日々大切に過ごすために書きたいと思っていますクローバー

京都旅行の記事のため長らく離れていましたが、大好きな生田緑地ばら苑ブログに戻ってきました爆笑
バラの写真を見ては、一輪一輪その異なる美しさにうっとりしています照れ

我が家のファーストローズ・ステファニーグッテンベルグちゃんもまだまだ咲いていますキラキラ 大きなつぼみが沢山ありますラブラブ

花びら多め、見れば見るほど妖精のように可憐なバラですドキドキ

寒くなりピンクが濃く出ていますラブラブ

 

 

尊敬しているブログには、いつも素敵な言葉や元気の出る言葉が沢山載っていますドキドキ

今回の「既にもっているものに感謝や幸せを感じて満足できるといいね」

とてもとても心に刺さりました照れ


不妊治療を続けても子供に恵まれませんでしたが、ブログを開けば可愛いお子さまたちの成長を見守ることができますキラキラ

大人になってから喘息になり、動物が飼えなくなりましたが、ブログを開けば可愛いお顔が見放題ですトイプードル黒猫ロップイヤー
息を飲むほど美しいバラピンク薔薇も、豪華なフリフリのパンジーも、時間を気にせずいつまででも見ていることができますキラキラ

ないものを数えるのではなく、あるものを数えてみるだけで、ああ、幸せだなって思えます照れ
チルチルとミチルの青い鳥が旅先ではなく家にいたように、花の子ルンルンの七色の花が戻っった家のうら庭にあったように。
幸せは傍にある。
それに気がつくだけで、幸せになれるのかもしれないですねドキドキ
空さん、ありがとうございます♡


     ピンク薔薇~~~~~ピンク薔薇

10月23日に撮りとめた生田緑地薔薇の写真を、自分のためにまとめていきたいと思いますウインクテヘ

パフュームデライトピンク薔薇
バラらしい強いダマスクの香りキラキラ  銘花ピースを交配種に持つピースファミリーの一員。 強健種で切り花としても使われ、晩秋まで楽しめる、お得感満載のバラですベル 
香りの喜び♪
サリー・ホームズピンク薔薇
栄誉の殿堂入りの銘花キラキラ 寒くなるにつれ白から淡い桃色が強くなるのが特徴。 大きな房咲で病害虫にも強い、つる性のバララブラブ
シャーロット・エリザベスピンク薔薇
生田緑地の公式ブログで「クイーンエリザベスの枝変わりではなく、作出者の奥さまのお名前のよう」と書かれていました。 珍しいグランディフローラ系統のバラキラキラ
バラを捧げられる人生キラキラ 憧れますラブ

ピンクアイスバーグピンク薔薇
白バラアイスバーグの枝変わり品種。丈夫でトゲが少なく、四季咲性で長く楽しめます。 優しいピンクで心が浮き立ちます照れ
ちょっと開きすぎだし、光の関係でちょっと濃く写ってしまいましたあせる
エミリーブロンテピンク薔薇
生田緑地にある売店で売っていた2018年の新品種キラキラ 濃厚な甘い香りのバラ。 中心がアプリコットのピンクの色味が、なんともいえず素敵です照れ 見ると全部欲しくなります♪
コロラマピンク薔薇
花びら表がビロードの赤で裏がクリーム黄色のバイカラーキラキラ 美しい剣弁高芯咲き。
交配種のコンフィダンス譲りの大きな葉と香りが魅力ラブラブ

早くまとめないと春が来てしまうので、生田緑地の薔薇たち、スピードを上げてまだまだ続きますビックリマーク


読んでくださってありがとうございますラブラブ
今日も皆様と皆様の大切な人たちに、素敵なことが沢山ありますようにクローバー